栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

おはようございます♡
 
ふと思い出したので、、、
 
 
 
本人はいい人なのに、なぜかお付き合いする相手が堕落する人っていません?

 

 

 
本人は良い人で、
なぜか彼と付き合う女性はとてもだらしがなくなるのです。
 
 

 

 

それでまた別の人と付き合っても、
また同じ結果になる。
 

 

 

こうも繰り返されると、
男が女をだらしなくさせる、のではないかと思ってしまいました。
 
 
さげまんって言う言葉がありますが、
その男性バージョンというか
 
 
 

 

 

 
 
本人はいい人なのに
人の運気というか、やる気をなくすってことでしょうか?
 
なんなんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。