栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 
こんばんは~♡
手や腕が疲れやすい方っていらっしゃいます?
 
 
 
私は手や腕がとても
疲れやすいです(´;ω;`)ウゥゥ
 
腕>手>腰>足の順に疲れやすいです。
手や腕はスマホの影響もあるかもしれません。
 
30代前半の時に手根管症候群というものになり、
手が内側に曲がらなくなりました。
 
 
 
 
今は、治りましたが
それでも、すぐに手が疲れます。
 
 
マッサージ器ではなかなか改善されなかったのですが
以前から使っているのですが
 
 
 
 
 
もう動画で見ていただいたほうが早いので、
これです!凄いのです!
 
 
腕がうねうねうねうね(笑)
 
この映像だけで、気持ちよさが伝わると思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 

 

 

 
 
 
 
手がうねうねうねうね(笑)
image

 

 

 

ちなみに足もとても気持ち良いです。

 

 

アタッチメントが4種類あるので
 
 
 
image
 
 
image
 
腕や手、足の裏など
普通のマッサージ器ではなかなか気持ちよさを感じにくいところも
極上の気持ちよさラブ
 
 
もできるんですよ!
むくみやすい方必見です。
 
 
 
 
 
 
 
楽天人気No1のマッサージガンで、サイズが一番小さなものなので
女性がとても使いやすく、出張や職場などにも持ち運びやすく。
 
 
さらに評価がとても良い!!
 
 
 
 
現在1000円オフクーポン出てます!(8月12日10:59まで)
10780円→9780円

【MYTREX公式】 超軽量版リバイブケア XS登場! 最大P29倍 PR

 
 
 
 
 
 
スタイリッシュなデザインでとても小さいので
女性が片手で持っても疲れにくく
出張先のお供にもできるので
大人気商品です。
 
 
 
今回は、その大人気の
 
 
以前はブラックだけだったのですが、新たに5色追加されました!

 

 

 
  ブラック MT-RMXS21B
  パープル MT-RMXS21P
  ブルー MT-RMXS21BL
  レッド MT-RMXS21R
  グリーン MT-RMXS21G
  ホワイト MT-RMXS21W

 

どちらもシンプルモダンなデザインでかっこいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタッチメントの交換はただまっすぐに差すか抜くかで

とても簡単ですが外れません。

そしてスイッチを押すだけ。スイッチボタンを何回推すかで強弱を選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

先日注文した

↓こちらのプチプラアクセ↓

 

 

届きましたー!!!!1つ100円とか300円という商品なので

安っぽいのではないかと心配していましたが

しっかりかわいいお作りでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ラブ楽天人気&セールでお買い得品ラブ

 

 
▼PR

 

そしてこちらの岐阜県の栗

 

▼PR 栗きんとんも、岐阜の栗きんとんで

とても美味しかったです

 
 
 
 
▼PR ワンショルダーの白なんていう激しいものを着てみました!
私が若ければキット、カワイイ!
 

 

 

 

▼メチャおいしかったです!

 

 

 

こちらマイルドでとても美味しく

冷蔵庫の中で適当につけていても

初日から美味しかったです。

楽天でダントツの人気No1なのがうなづけます。

 

 

 

カワイイドキドキ

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。