栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
おはようございます♡
一昨日カブ子のダイエット用に購入した
プレスガム。
 

カブ子にとっても硬すぎるようで。食べられず、良いダイエットになっています。

昔のように家具をかじって食べることもなくなりました!

 

 
ただ、、、プレスガムを守るようになってしまったのですガーン

昔はお兄ィの事を守っていたのですが

その対象が、

 

お兄ィ→プレスガムに変化(笑)

 

 

 

 

遠くからでもこんな風に、私に盗まれないか

私の動きをチェックするようになったのですゲッソリ

怖い顔で(笑)

 

 

 

 

 

なんつー顔してるの((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

今日も朝から、じっと私に盗まれないか

見張ってます(;'∀')

 

 

 

 

 

大好きなお兄ィたちが横を通るだけでも

威嚇して舌ペロペロ

 
 
 
 
それで、、、
 
 
読者さまより
カブちゃんがそんなに大切にしているなんて
そんなにプレスガムって美味しいのですか?
食レポお願いします!と、
コメントいただきました。(笑)
 
 
私も、そんなにおいしいのかしら!?と気になり
食べてみましたー!!!
 
 

 

 

 

 

 
で、ですね・・・。
 
 
 
味は、油とり紙のようなにおいって言うか
揚げ物10回ぐらい揚げ終わった後の油のようなっていうか。
全く美味しそうじゃないんですけど。廃油みたいな臭いが凄すぎて。
 
 
 
硬さがですね。
 
 
 
 
 
食べ物に思えない硬さなのです。
骨より硬いっていうか。
骨だったら噛んでいたら、いつかぼきっていきそうなニュアンスがあるじゃないですか。
でもプレスガム、そんな次元じゃないのですガーン
 
 
木のしゃもじと、ステンレスのお玉の中間ぐらいの方さっていうか、
 

 

 

 

 

このぐらいの位置づけです。ほぼステンレスみたいな

金属級の方さやんおーっ!

 

それでもカブ子にとって
今一番大切なものになり
取り上げると、ずーっと唸って
さらに凄い顔で睨みつけてきます。
 
なので食べるわけではないので
カブ子の元に基本置きっぱなしにしています・
 
 
 
 
ただ、
お出かけやお散歩のとき、
カブ子からプレスガムとりあげないといけないのですが
これが大変すぎて、、、
 
家族総出です。
 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 家族全員、ビビってます🤣
 
 
それかもう、カブちゃんリュック購入して
お散歩もお出かけも
プレスガム持ってく?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ラブ楽天人気&セールでお買い得品ラブ

 

 

 

  本物のシルバー925なのに安い!

 

こちらのピアスはsilver925という素材で、金属アレルギーが出にくいと言われています

(アレルギーが出る方もいらっしゃいます)。

シルバー925とは、一般的に「シルバー」と呼ばれるアクセサリーで使われている素材で
925という数字は銀の含有率(純度)のことで、92.5%のシルバーが含まれていることを表します。
では残りの7.5%は?というと、銅などの金属を混ぜて銅と銀の合金にします。

 

マスクをしているとピアスを落とす可能性があり怖いので、

ちゃんとしたシルバー925でありつつオシャレな形で

プチプラを使う頻度が高くなりましたラブラブ

 

 

 

シルバー925のネックレスがコロンとしていてカワイイ~ラブラブ

 

 

 

 

クーポン利用で3990円⇒1490円になってます!

涼しくて軽くて家で洗える

 

 

 

 

 

クーポン利用で2980円⇒1399円になってます!

涼しくて軽くて家で洗える

 

 

 

 

 

 

 

前回のマラソンで購入して大正解ラブラブ
楽天人気NO1 肌に当たる部分が柔らかく、

下着に見えず、見せられるカップインインナー

 

 

 

 

 

 

こちらマイルドでとても美味しく

冷蔵庫の中で適当につけていても

初日から美味しかったです。

楽天でダントツの人気No1なのがうなづけます。

 

 

 

カワイイドキドキ

 

 

要注意!エアコンのカビによる、肺炎、喘息 プロによるお掃除!
 
プロによるエアコン内部までの大掃除でしっかり除去
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

▼資生堂最高峰の美白と呼ばれているHAKUの

お試しサイズがお安く購入できます。