栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
こんばんは~♡
 
今日はクレンジングの撮影をしようと思って
濃いメイクをしていました。
 
せっかくなので
ティックトックでバズっていた、
ガーシーメイク(笑)
 



 誰特?(笑)って思っていたのですが
同じメイクすれば本当にガーシーになれるのか
私もやってみたんですけど

似ていない。。。

 
image

 サラダ油が足りなかったんかな。




 

 

ガーシーしているときに息子たちが帰って来て

「顔に何やってるの!?」と聞かれたので



「ガーシーメイク」


 

ガーシーの事しらないの!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんでよ。

世間でこれだけ騒がれているのに

ガーシーしらんて、信じれない!

 

 


個々人の趣味嗜好に合わせてオススメが流れてくるから

昔みたいに「国民全員が志村けんを知っている」みたいな時代は終わったのですかね。

子供の間で常識のフィッシャーズも、私は知らなかったですし。

 

 

 

 

さて、塗るだけで落ちる、

クレンジング





こちらがあまりに楽ちんラブ

 

 

ただ塗って、1分放置してから

洗い流すだけでメイクが落ちて

炭酸パックもできちゃうラブ


 しかも使ってみたらすごく気持ちがいいーーーー!!!

特に夏に爽快な使用感でありつつ、保湿力もデパコスレベル。




リーズ累計2,500万個突破の人気商品
沖縄もずく等の天然由来成分
炭酸泡のクレンジング

 

 

 

 

 

 


沖縄のモズクに含まれるフコダインという、天然保湿成分入り

 
 
 
 

 

 

 

カバーマークという落ちにくくて、しっかりメイクのファンデと

口紅、マスカラ、アイシャドウを手に塗ってみました。

 

 

 

そこにクレンジングゲルをのせ、

 

 

 

ただ塗るだけ。

 

 

 

 

そして放置すると

しゅわしゅわー--っと炭酸泡がたっていきます。

そのまま1分放置すると炭酸のパックに。

 

 

 

 
 
 
それを水で流すだけでするッとメイクがおちるんです

 

動画をとりました。

 

 

 

 

洗い流した後の

しっとり具合がとても良かったです。

デパコスのアンチエイジングラインを使われている方も納得の保湿力だと思います

 


もともと約6000円とかなりのお値段ですが、

6000円に納得な使用感だと思いました。

明日まで30%オフクーポンいただいております


 


 

2022/05/23 20:00 ~ 2022/05/27 01:59

30%OFFクーポン⇒

炭酸クレンジングジェル まつエクOK クーポン利用で5980円⇒4186円 pr

 





 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
イベントバナー

 

 

 

 
 
 
おでこハゲ隠しにこれどうだろ
リボン部分を一番おでこが後退している部分にうまくあてて。
これとりあえず買ってみます。良かったらビフォーアフターブログにのせます。
 
 

 

  楽天人気No1 カップ付きキャミソール

 

 

 

  楽天人気No1 ノンワイヤーブラ

 

 
使用済みの写真を載せられないので未使用の時の写真です。
楽天の人気No1のノンワイヤーブラで、

 

 

ノンワイヤーですが、しっかり谷間を形成するとのこと。かなりの高見えなうえに

付け心地も良い!!肌に触れる部分が柔らかいです。

image

 

 

サイドもしっかり幅があり、ホールド感かなりありました。

image

 

 
 
レーズンサンドじゃなくて、レモンクリームサンドだって!
評価もメチャイイ!お買い回りにぴったりな1080円なので
今ぽちってみましたドキドキ
 
 
▼本日限定 全品30%オフ 3960円→2772円

 

 
 

▼楽天人気No1のリネン昆涼しいワイドパンツ

 
 
 
 
 
 

▼クーポン利用で1390円→1090円

 

 
 
▼お安い!
 
 
 
 
 
 

▼クーポン利用で2960円→1350円

 

 
 
 
 
 
▼資生堂最高峰の美白美容液が大変お得なお試し2週間サイズで
とてもお安く出ていますラブラブ

 
 
 

 

500円割引クーポンあり❤お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 
クーポンID:FecqLp
割引額:500円OFF
予約日:2022/5/9/0:00〜2022/5/31/23:59
作業日:2022/5/9/0:00〜2022/6/30/23:59
 
エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓