20代のころ、知人に飲みに誘われました。

 
一流企業にお勤めで、有名大学ご出身で、頭がよくて、きれいで、気が効き、女子アナ風のモテる女子。
 
 
飲み代をおごるから、飲みに付き合ってほしいと言われ、ついていったら、「ホスト」ゲロー
 
 
 
げーー!
※ホストの方すみません。
 
 
 
 
ホストが高いということぐらい、行ったことがなくても、わかっているので、行きたくない!と伝えましたが、『お金はそっち~には1円も払わせないし、ここは「●さん」のお店だから、お願い』といわれ、
 
 
 
 
え?「●さん」なの?
 
 
 
 
 
ホストってどんなところなのかと興味もなくはないし、「●さん」というホストを見てみたいし◯さんのお店なら有名だし危険でもないはず?
 
 
この「●さん」というのは当時よくTVに出ていて、今でいうところの、ローランドさんのような存在。イニシャルも同じだわw
 

 

 
有名ホスト「●さん」は、新宿のクラブAの出身。
クラブAは、超有名な主題歌なども作るバンドグループKのボーカルIが働いていた場所と噂される伝説の店。(嘘か本当かわかりません)
 
 
Rさんは、そのクラブAで12年だかずっとナンバーワンだったとか。
 
ちなみに都市伝説ですが、、Iのホスト時代に通っていたお客さんが、Iへの失恋を機に自殺され、CDにはその方の声が入ってるとかいないとか。 私が高校生時に流行っていた都市伝説です。
 
 
 

 

私は、高校生の時から、ホストにハマると、自殺に追いやられる、、、というイメージがありました。なので良いイメージはないです。

 

 
 
 
 
 

 

 
その新宿の有名店 クラブAからは独立しても絶対にうまくいかないと言われているけれど、独立して成功した!のが伝説のホストことR氏。
 
 
 
 
それなら一度ぐらい行ってみたいかも、、、
タダというのも悪いので、1万円なら出す!ということで
確か当時1万だけ払ったような、、、
 
 
 
 
で、行くと、「●さん」はTVで見た通りの端正なお顔で、きれいな方でした。
で、「●さん」は、私には目もあわさず(笑) 
 
 
 ホストってお金を払わない人には、ここまで冷たいんだーって思いました(笑)
 
 
 
それで、私はぽつんと、「●さん」と友人が会話している横で、ボッチ。
本当につまらなかったです。
 
 
 
 
 
その後、私にも、、、とあてがわれたホストの方が、顔とか覚えていないのですが、
 
私をみるなり、
「ブス」とか「顔がでかい」とか「不幸になるタイプ」
「30歳まで生きられないタイプ。20代で死ぬタイプ」とかいうんですよ。
 
 
普通に生きていてこんなこと言われるってないじゃないですか。
 

今だったらその発言が出た瞬間に、お店でますけど

当時は、傷つきました。
 
 
 
今だったら、ご病気の人ねって気にしないのですが、当時、若かったこともあり真に受けてしまい、発言に傷つき、 さらに傷ついたように見られるのもみっともないので
気にしていないようにふるまっていました。
 
 
と、そんな私の横に、とてもホストに見えないシルエットの、
大学生風の男性が座りました。
 
 

『気にしないでくださいね。彼はいつもああなんですよ。

僕には、そっちーさん、
とてもかわいらしいですドキドキ
 
 
と話しかけられました。
このタイミングでの褒め。キュンラブラブ
 
 
彼の方を向くとですよ
 
 
ニコっ 
 
 
 
その顔が、、、
 
私の大好きな系統。

 

ふふふふふふ、

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ福士蒼汰ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

ひぃぃぃぃぃぃ
 
 
 
 
好きになっちゃったぁぁ酔っ払い
 
 

 

怖い、怖すぎる。。。

 

ホストって怖すぎる。。。
 
 

 

 

 

 
 
最初に「ブス」と言ってきた私が大嫌いなオラオラ系のホストも、
素朴で優しい福士蒼汰の登場への演出?
 
チームプレーってやつですかね。
怖い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その後、福士蒼汰似ホストは、ご自分の実家や、子供のころの話などをされて、
私はただただ聞いていました。
実家が貧しく、出稼ぎに東京に来たけれど、仕事がなくなってしまい、
今一時的にホストをやっているのだそう。さらに、女一人で育ててくれた
母が病気で、そのためにお金を仕送りしなければいけない話などなど。
立派だなー頑張ってるなーってふんふんと聞いていました。(作り話かもしれないと半分思いながら)
 
その後、私の事もしっかり聞いてきました。
親の職業、実家の場所、私の職業、住まいなどなど。
 
なるほど、私が客になりえるだけの財力があるかどうかのチェックなのだな、と。
それを聞くための自身の身の上話かと。
 
 
普通にやりて営業マン(笑)
 
しかも私の好みの「誠実そうなイケメン」
をちゃんと宛ててきた。
 
 
すご(笑)
 
 
 
 
ちなみに私は
連絡先も聞かれませんでした(笑)
こいつは客にならん!と判断されたのだと思います。
 
 
でもこれが、私に財力があったり、金になると思われた場合(風呂に沈め得れば金になるみたいな)どうなっていたのだろう。
 

 

 

 

 

 

ちなみに友人は500万ぐらい借金ができて
親が払ったそうです。
こわ。
 
 
 
さて、本日のおやつです。
 
甘さ控えめのハニーナッツ。かりっとして美味しかったです。
 
 
▼PR
 
 
月3000円の贅沢。1日1杯。
ネスプレッソ。買って来ましたラブ 
 
コスメも買って来ました。良い香りのコスメって、
癒されますラブ

 

洗顔フォームを買って来ました。
 
毎回、袋の上に香水をしみこませた紙をかけてくださるのですが
今回はIDYLLE のアンソレンスというオーデパルファンでした。ネットで検索してもでてきませんでした。
 
 
▼PR どのようなお味か食べてみました。ほんのり自然な甘さなんですね!
 
▼PR
 
 
▼PR