おはようございます♡
オーツミルクって飲まれたことある方いらっしゃいます?
 
今朝こちらでラテを作ろうとしたのですが、泡立たず!!(笑)
 
 
 
しかも、オーツミルクの特有の麦の香ばしさ×コーヒーの香ばしさがミスマッチすぎて
目が覚めました(笑)
 
 
 
 
 
ところで、寒がりの方っていらっしゃいます?

 

寒くなると着られる服が限られてきません?
私も寒いのが苦手なので、この時期モコモコになってしまいます。
 
 
 
 

 

でも、先日購入したこちらのおかげで、厚着しなくてOKになりました!
 
 
 

 

 
 
 
だってこんなん(笑)
 
 
 
裏起毛っていうより、毛布(笑)
 
 
 
ただ、こちら以前もブログでご紹介したのですが、独特の着心地だったんです。
 
 
 
私は165cm50キロ前後、普段Lサイズを使っていますが、HPに大きめを買うように書かれていたので、XLを買いましたけど、かなりぴったり。
普通のヒートテックより細いのです。
それを苦手とする人がいるのではないかと思い、ブログで、オススメ!とご紹介できずにいました。
 
 
 
 
でも、ある時、こちらを使っている方から
 
この細さは、着ぶくれしないためだよと教えていただき、なるほどと思い!
 
 
 
 
さらに、3回ぐらい洗濯したら、体になじんできて、とても快適!!
 
 
 
 
 
 
なので自信をもって再紹介させてください!
 
これだけ厚手なのに、着ぶくれしていないのは、凄い!
そしてとんでもなく暖かい!
 
 
 
 
服や小物類はROOMに載せています→こちら
 
 
 
 
 
 
 
今はやりのこういうゆったり系でストンと落とすラインのニットって、中がもこもこしていると、でませんよね。。
でも、このインナーだと大丈夫でした。
 
 
 
 
あまりに暖かいため、コート不要になってます。
服や小物類はROOMに載せています→こちら
 
 
 
 
 
で、さらに、足元も、最近ヒールを履けるようになりました。
 

普通真冬にこんな格好かなり寒いかと思いますが

裏起毛のパンツと同じぐらいの暖かさです!

 

こちらも、先日ご紹介した1200デニール

中がこんなにもこもこで、メチャメチャ暖かいタイツで、

 

 

 
それでいて素足感があるのが売りの商品

確かに、素肌感あるように見える!!!

 
▼詳しくはこちらに過去載せています。タイツの動画なども載せています。

 

 

 

 

 

 

 

2019年の秋に購入したのに寒いので履けていませんでしたので

ちょうどよかったです。履かないうちに、流行の形かわっちゃうし。

 

 

 

1200デニールのおかげでこの冬はガンガン履けますラブラブ
って、わたしみたいのは履いても履かなくてもよいんですけど、
お仕事でスーツを履かなくてはいけない方、本当にオススメです。
あとは冠婚葬祭の時ですよね。このタイツは持っておいて損はないです。

 

 

もちろんペタンコ靴にも合います。

 凄くナチュラルに見えますし、これだけ厚手ですが、別に足が太くなったようには見えません。

 

 

 
左素足 右1200デニール
 
 
 

▼こちらの商品です▼

 

 

そうそう用事の帰りによったレストランでいただいたノンアルコールワインがとても美味しかったです!!
 
ノンアルコールワインですが甘くなく、風味を楽しむ系で
 

このノンアルコールワイン、

2017年のノーベル賞授賞式晩餐会に、晩餐会初のノンアルコールワインとして提供されたものなんです。

世界で認められているだけあります。赤、白、両方ともあります。

 

オピア シャルドネ スパークリング ノンアルコールOPIA Chardonnay Sparkling Organic Non-Alcohol 0% 750ml

 

 

 

紅茶はオレンジの香りが効いていて、しっかりしたアールグレイとよくあっていて、

甘味の強いチーズケーキとよく合いました。

カップがワイルドストロベリー!!懐かしいですね~

 

 

でも昔はやったのはこちらの形ですよね?

 

 
 
▼最近はこういうスタイリッシュな形が流行なんですかね。

 

 

さて、今日は待ちに待った洗剤が届いたので、大掃除しまーす!そして痩せるぞ!!(笑)
 
 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 
 

以前バレエの時に着用しているマスクをご質問してくださった方がいらっしゃったのですが、

私はこちら使ってます。呼吸があらくなっても、マスクを着けていないとの同じレベルに、息がしやすいです。

子どもの片方もこちら使ってまして、子供と女性はMサイズで良いのではないかと思いますが、
着がはこちらにあります。私はフィットする方が好きなのでMを使っていますが、お好みではLなのかな?と思いました。
 
 
 
 

▼PR 3枚でこのお値段で、このクオリティ素晴らしいと思いました!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 
 
 
 
▼こちらのプチプラ暖かパンツ 軽くて暖かくて伸びが凄く良くてとてもいいですドキドキ
コートなどについてもご質問いただいたのでROOMに貼りました。
 
 
 
これありえないぐらい安いですけど、柔らかくて、暖かくて、伸びがよいので履き心地も抜群で
凄くいいです!
 
 
 
 
 

 

 

▼マスクはこちらの潤うマスクが本当に気持ちよくてこればかり使っています。付け心地がすごくソフトで、すでに花粉症はじまったっぽい私は鼻の下が痛くて、こちらだと痛くないのでこちらに頼ってます。

 

 

 
 
 
 
 
▼パルスオキシメーター お高いですが、医療器機認証つきで、さらに国産だそうです。
 
 
 
 
▼激安マスク

 

 

 

コロナ禍なのでストックしてます。
 
 
 
 
 
 
 

オイシックスも、面白い献立セットがあるので家族で楽しめます。

 

例えば、オイシックスさんには、おいしい名店めぐり OISIX おうちレストラン

というカテゴリーがあり、充実しています♡

 
 
 
私は田中の串カツにはまりました。

 

 
オイシックス今だけ1000円お得!お試しセットラブラブ
こちらからのご購入で、クーポンがでるので
現在お試しセットが通常2980円→1980円になってます!
内容は4200円相当です!! とてもお得に美味しいセットが試せます