Ameba公認マーク
栄養士そっち~のブログをご覧頂きありがとうございますドキドキ
時短で美味しいをテーマに料理ブログを書いています。
 
 
先日パパの誕生日がありまして、、、
息子が用意したのが
 
 
 
花なんですけっど、
 
 
 
 
 
 
それ、
 
私のだし()

 

 
でも、おしゃれなんですよねドキドキ
いつも真新しい種類の生花で、植物の名前が書かれたカードも入ってますしラブラブ
 
 
そんなわけで、
息子は花束と、メッセージカードをパパのお誕生日に送りました。
 
ちなみにメッセージカードは折り紙で作った力作のカードだそうです。
 
ちょっとワタクシ、このような形のものを存じ上げないので
よくわからないのですが

 

image

 

小学生の間で流行のキャラクターとかなんでしょうかね。
ご存じの奥様いらっしゃいます?
 
 まさか誕生日にマキ●ソな訳ないと思うんです。
 
 
パパお誕生日にプレゼントもらえてよかったねドキドキ
 
 
 
 
 
お花のほうはこちらです。

 

 

 
小学生に大人気の 文響社 の「うんこ漢字ドリル」ってご存知ですか?
シリーズ累計330万部が売れた超人気シリーズドリルの『うんこ漢字ドリル』
すべての例文にうんこが登場するのですが、
勉強嫌いの子でも、このドリルならば、自ら楽しんでやる!
と言われていまして、
小学生の親にとっては救世主的な、このドリルを与えておけば大丈夫的なドリルです。
 
 
以前テレビでお笑い芸人の方が
子供を笑わせるっていう企画があったのですが、小難しいテクより
「うんこ!」ってただ一言言っただけで、子供たち大爆笑。
小学生って「うんこ」のちからは絶大です。
 
 

 
 
具体的には、全例文に「うんこ」って書いてあるだけというシンプルな内容。
げらげら笑いながら、ドリルをしています。

 

「うんこをもう5つ追加しよう」です。

 

 
 
 

えぞしかの肉を買ってしまいましたドキドキ
美味しいらしいので楽しみです!

 
 

 

 

とってもお安いマスク。こちらのマスク購入し使っていますが

全く問題ありません!

ストック用に2箱購入しています。さらにお安くなってました。

 

 

 
 
 
 
 
バナーを押して
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 

 

 

 

 

■現在使っているダイエット品■

EMSは美顔器で顔の筋肉を引き上げるためのものは使ったことがあるのですが、お腹初体験ですが、凄く威力があり驚いています。もっと凄いEMSもあったのですが使っている男性にきいたところ痛いといっていたので、初心者の私はこちらにしました。お値段も意外とお安い!使用しているときの動画も撮りました。

ウエスト91cmになってますた!

 

 

60日待ちだったEMS再販しています!
 
 

 

 糖質制限は、管理栄養士監修、糖尿病向け糖質制限食で簡単に叶う。
↓そのほか腎臓病等の対応食もあり、管理栄養士に相談できるところが、この店舗の素晴らしいところです。管理栄養士が相談が乗ってくれないところがありますが、ご心配だと思いますので、こちらはプロが相談に乗って下さります。

 
 
 

ケトジェニックに必要なものをこちらに貼っています。

 ↓↓↓