アメーバの料理カテゴリーが同じような内容で被ってしまうと、

良くないと思い、伏せていましたが、

昨年1月、父が亡くなり、一周忌でした。

父の話をすると、自分も悲しくなるし、ネタにしたくないのでこれ以上は書きません。

 

 

 

 

で、私この1年、怒涛の1年だと思っていました。


父は自営業だったので、亡くなった後も色々あり、大変でした。

兄弟は多忙なので、私がメインで動きました。(母に任せるのは不安もあり)



私どうやって育児して仕事して、もう本当にどうすればいいんだ!忙しい!!!!って頭抱えていました。

 

 

 

 
でも、ある時、友人に、
「そっち~から、ライフが足りない!ライフ送ってくださいって毎日くるんだけど、ゲームやりすぎじゃない?(通知来ないようにして欲しいの意味かと。ごめんなさい)と言われ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
私って結構暇持て余しているのだと知ったんです。
 
 
 
 
でも、指摘されるまで
「自分の時間は1秒たりともない!」
と思っていたんです。
 
 
 
 
よく考えたら1日にブログを3個も5個もかいているんですから(実際は書いていない日もあり、1日にまとめて書いている日もありw)、
自分の時間ありまくりだろ!って感じなんですけど
それに気が付かなかったんです!!!
 
 
 
 
 

 

 
で、話戻りまして。


毎日、気分転換に寝る前20分とか、トイレの中とか、お風呂とかで、
ちょこちょこ、ゲームをやっているのです。ブっ(笑)
 
夏ぐらいに、ふと見たら、
一時期ですけど、世界ランキング5位以内になってたんです。。。
5位以内に常駐してた日本人は私。
もう自分のランキング周りは、外人しかいなかったです(笑)

 

隙間時間のパワーってすごいんだなと思いました。

 

 
 
私のブログをリプログされたり、コメントくださっている方のブログをよく拝見しているのですが、
皆さん、かなり忙しそうなんです。
だから、このブログを読んでくださっているような、家族のために美味しい料理を作りたいって日々頑張っていらっしゃるような方に、
隙間時間に何かやれなんて、全く思いません。
私もゲームしてるしw
無理しないでほしいです。無理するといつか倒れます。
ゆっくり休んでほしいです。これは本当です。
 
 
でも、、まだ私には隙間時間がある!
って思ったら、私は超楽になりました。「私にはまだ時間があると思うだけ」オススメです(笑)
 
 

 
ただ、たった毎日の隙間30分程度で、そこまで行けたなんて、
私、才能あるんじゃないかなってちょっと疑ってます。
子供に言ったら、ずるい!!!って怒られそうなので言っていませんけど。
お母さんは5位でした。



 
 
 
 
 
【PR】オイシックスお試しセット←農薬や産地にこだわる方、放射能検査済み。
お試しセットに入っている他の商品はこちらのブログ→ケールが美味しく食べられる

こちらからご注文できます。


 

 
 
【PR】伊勢丹の新サービス、名バイヤーがセレクトした
ちょっと贅沢なデパ地下で人気の商品の詰め合わせ6000円相当が
現在1980円です。一時期欠品しましたが現在再販しています。
激ウマです、本当に!
詳しくはこちらのブログで紹介中です→
image
ホレンディッシェのバームクーヘンまで入っています!ものすごくお得!
 
 
 
 

 

 
 

 

本でご提案させていただだいている献立は、

日本人の食事摂取基準(厚生労

 

働省による)という

健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を

目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

 

 

 

 

こちらからも、ご購入できます↓(アマゾン)