栄養士そっち~のブログをご覧いただきありがとうございます爆 笑

時短で安くて美味しいをテーマに料理ブログを書いています ドキドキ
 
 
 

今日はサービスエリアで 男梅ソフトクリームを食べました(๑>◡<๑)
 
今年2018年2月5日から東日本限定で販売されたようです。


どんな味なんだろうと、食べたくなってしまい、、、笑





サービスエリアで売っているぐらいだから
万人ウケするお味なのかと想像していたら、

口に入れた瞬間、


すっぱーい!!


想像を超える 人工的な梅のすっぱさ!
私は食べた瞬間 鼻に汗をかきました💦



でも好きな人は好きそうなお味で
私も夏に爽やかで 一本ペロリと食べてしまう感じでした。



かなり攻めの姿勢の男梅ソフトクリーム



さて今日は義理の弟さんご夫婦の
赤ちゃんに会いに行きました〜
かわいい〜💕



私も抱っこさせて貰いました(๑>◡<๑)
寝ている姿も可愛くって 赤ちゃんってみんなに愛されますねm

 
 

『7.2 新しい別の窓』  5月6日放送ドキドキ 
こちらから視聴できます↓
https://gxyt4.app.goo.gl/hCLB

image
 
吾郎さんが料理されている風景がご覧いただけます~ラブラブラブラブ
さりげなく心配してくださったり、手伝おうか?とかもう胸キュンすぎて、萌死に寸前というか、すでに死んでました(笑)
吾郎さんの立ち居振る舞いに見とれてしまう、トキメキまくりな、胸キュン料理番組、ぜひご覧くださいませラブラブ
もう、ほんと優しいしカッコいいラブ もももも、萌えじぬぅ~~~~~~~~~~あせる
 
 
 

栄養士そっち~の献立本が発売されましたラブラブ

 

本でご提案させていただだいている献立は、

日本人の食事摂取基準(厚生労

 

働省による)という

健康の維持・増進、エネルギー、栄養素の欠乏予防、生活習慣病の予防、過剰摂取による健康障害の予防を

目的とした、栄養士などの専門家向けの利用目的で作成されているものを参考にして、作っています。

 

 

 

 

 

こちらからも、ご購入できます↓(アマゾン)