サッカー スパイク 最旬の2013年モデル!!

サッカー スパイク 最旬の2013年モデル!!

サッカー スパイク、最新2013年モデルの口コミランキングをお届けします。

Amebaでブログを始めよう!
$サッカー スパイク 最旬の2013年モデル!!

2014 FIFAワールドカップ・アジア予選

盛り上がりを期待されてる人が多いのではないでしょうか?


実は私はサッカー観戦がめちゃくちゃ好きでして

2013年3月26日のヨルダン戦が
まだかまだかとすごく待ち遠しいのです。


ま、わたしのことはさておき、

ここではサッカースパイクの人気ランキングを
お届けしようと思います。


人気サッカースパイクが勢ぞろい!
また本田圭祐モデルや香川真司着用モデルもあるので

是非参考にされて見て下さい。













































順位 人気サッカースパイク 概要
1位
サッカースパイク アディダス F30
アディダスから2013年モデルが登場。今回ここで紹介させていただくアディダス F30は、F50デザインと同等の質感を持ったアッパー素材を用いたサッカースパイク。なので、軽量性・フィット性・ボールグリップ性がさらに向上。グラウンドでのサッカーパフォーマンスが大いに発揮できるスパイクとのこと。
2位
本田圭佑モデル ミズノ イグニタス
イグニタスがパワーアップして帰ってきた。このサッカースパイクの特徴は何と言ってもクッション性と安定性が備わっているところ。このスパイクを履いてからドリブル力がアップしたという喜びの声がたくさん届いてるほどサッカーパフォーマンスが期待できるスパイク。また本田圭佑着用モデルという事もあって10代に大人気のスパイク!これはぜひチェックしてほしい
3位
イグニタス 2 Jr.MD
IGNITUS 2のニューカラー。こちらのサッカースパイクはジュニア用。このスパイクの特徴はオリジナルワイド設計を搭載しているところにあります。子供の足幅を考え、無理なく軽快な履き心地を実現しているところが嬉しいですよね。また本田圭祐着用モデルという事もあり、小学生に超人気だ。
4位
ティエンポ スーパー リゲラ
ティエンポリゲラシリーズの3代目がついに登場!今作の特徴はなんと言ってもフィット性、軽量性、耐久性に優れているということ。サッカーが超好きな部活男子にぜひチェックしてほしいスパイクです。ボールが思うようにコントロール出来たら嬉しいですよね。ティエンポリゲラ3ならあなたのサッカーパフォーマンスの発揮を大いにサポートしてくれるでしょう。
5位
香川真司着用カラー アディゼロ F50
さらにパワーアップしたアディゼロF50にご注目ください。なんとこのスパイクに用いられている優れた素材がグリップ性、軽量性、加速力を高めプレイヤーのサッカーパフォーマンスを大いにサポートしてくれるとの事。軽くて安定感抜群のサッカースパイクをお探しの方は要チェック!








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス