姫路のインテリアコーディネーター&

整理収納アドバイザーの

松本智子(プロフィールはこちら)です。



お盆休みは2日間で終わり。その2日でやりたかったことをやる。オットとNetflixで韓流ドラマを見る。ていうかオットが見てたのを途中から一緒に見てハマる。



『missナイト&missデイ』日が沈むといつもの20代の自分の姿なんだけど、日が登ると50代のおばさんの姿になっちゃう、ていう話。これ見て1日終わった。



2日間の朝1時間だけ、庭の草花がボウボウだったから剪定する。熱中症にならないように、30分タイマー掛けて水分補給して無理せず終了。



だいぶスッキリした。「プロに頼もうよ」て毎年言ってるのは私だけ。



ちょっと前に買ってたコレをやっと飾る。



カイ・フランクデザインの『アテネの朝』

ガラス同士が当たると鐘の音の様な音がする。



今回は当たらない様に均等に吊るして楽しむ。



イッタラの公式ページから購入



あとはビールの飲み比べしたり



シャンパン飲んだり



夕日がきれいだったから観に行く





休みの間も仕事の連絡はあったけど、なるべくパソコンを開かず2日間終了。仕事が山積みかと思ったら、それほど高い山じゃなかった。休み前にそこそこやってた自分に助けられる。



庭がスッキリして気持ちいい。



インテリア&お片付け相談

 

 

 

 

整理収納サービスのご案内

 

 

掲載情報・おしゃれな部屋の作り方