2005-06-05 22:47:23

☆5

テーマ:病み日記w

今日の試合、君にささげるゴールを決めようとがんばったけど決めれなかったよ・・・

僕の力不足だ。。。今日はどうしても決めたかったのにな・・・


やっぱ僕には君の力が必要なんだ☆

僕一人じゃダメみたい・・・

君の応援があってこそ120%の力を出せると思うんだ☆

君が近くにいてくれたら、僕はいつも以上の力が出せる!

その笑顔が僕にパワーをくれるんだ☆

愛はパワーだね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-20 08:33:11

☆4

テーマ:病み日記w

恋ってなんだろ???

人を好きになるってことなのかな?


なら僕は君に恋してるってことになるよ☆

でも君は僕のこと、どー思ってるんだろう・・・

ただの友達?興味ない存在?・・・

なんかこーいうこと考えるとせつなくなってきちゃう・・・


でもこれが恋なんだろうな・・・☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-18 23:42:09

☆3

テーマ:病み日記w

・・・どうしてだろう。。。

好きな子、気になる子、かわいいコとはどうもうまく話せないんだよな。。。

ほかの女の子ならいくらでも話せんのにさ・・・

緊張っていうかなんていうか、話してるだけでドキドキしちゃってさ・・・

これ、昔からずっと治らないんだよな。。。

だから好きな子とはいつもそんなに親しくなれないんだ・・・涙

いいかげん治したいです。。。


だから君とは近くにいるけど遠い存在なんだ・・・

ほんとはもっと君といっぱい話したいし、君の事を知りたいんだ・・・

勇気を出して積極的に話しかけてみようかな・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-16 23:41:51

☆2

テーマ:病み日記w

今日はどうしたの?

あんまり元気なかったよね・・・

なんかあったのかなぁ・・・心配だよ・・・

悩み事や困ったことがあったら相談してよ!

いつでも力になるからさ!

どんなことがあっても僕はいつも君の味方だよ☆

いつも見守ってるよ☆

だからもうそんな顔しないで・・・

僕が君をいつも笑わせてあげるから☆


そうそう、君には笑顔が一番似合うよ☆

僕はその笑顔にいつも勇気づけられるんだ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-15 22:56:24

テーマ:病み日記w

はぁ・・・

どうして君は僕に振り向いてくれないんだい・・・

こんなに君の事を思っているのにさ・・・

近くにいるよーで遠い存在・・・

でも僕は君の笑顔が見れるだけでもうれしいよ!

もし君が暗い表情してたらすごく心配だよ。

だからいつも君には笑ってってほしいな!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。