2011-05-02 22:58:47

4年ぶりの蹴富輝復活祭!

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

みなさん、おひさしぶり!!


4年ぶりに蹴富輝が帰ってきました!!


この4年間、いろいろありました。


メンバーが一人欠けてしまいました。


メンバーが5人も結婚しました!!


メンバーが2人、親になりました。


そんなこんなでいろいろあった蹴富輝が明日、復活します音譜



みんなの想いは一つ



背番号23のために走り


背番号23のために戦い


背番号23のために勝つ


背番号23に勝利を!!


みんなで熱い気持ちを持って戦ってきますグー

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-05-23 21:27:00

デビュー☆

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

みなさんお久しぶりですw


今日は札幌のフットサルチームに参加してきました!


手稲のとある小学校で約2時間ほど、ほとんど休みなくフットサルをしてきました!


おかげでめちゃくちゃ走って、めちゃくちゃ汗かきました^^w


楽しかったですよ~w


また機会があったら行きたいですww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-02 22:38:50

体力強化☆

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

こんにちわww  なんかだんだんと外も暖かくなってきましたねw


フットサルは体力勝負!!ということで最近は外を走りに行ったりしています。


あとは、今日はちょっと野球をしてきましたw 体力強化にはうってつけ!!


どんどんやって体力つけて☆コートを走りまわりたいと思いますw



富輝のメンバーもいろいろ人生の岐路みたいですよw


みんなの将来が楽しみですね~ ^^ww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-27 22:23:59

4年ぶりのただいまww

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

みなさんお久しぶり!!  4年ぶりに富輝ブログへ帰ってきましたw


今は富輝メンバーは道内各地に分散し、活動は休止状態。。。


でもそんななか、妹分のチーム「carebears」が誕生しました。


先日の試合では1勝1分2敗となかなかな成績を収めました!!




でここまでは富輝とcarebearsの紹介だけ。。。w


何が言いたくて帰ってきたかと言うと~??



そう、一人で札幌でフットサルをやろうと思います。


もっと富輝で活躍したくて。。。


もっとcarebearsで活躍したくて。。。


もっとマキシで活躍したくて。。。


25歳からの挑戦!!やってやります!


目標は熱く!!激しく!!流れを変えられる選手へ!!



これからの僕の活動はこのブログで報告していきたいと思いますー!! ^ ^w


さぁ今からカズの宿題、練習します!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07 22:57:24

バトンをやってみました。

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

くぅちゃんがやっていたバトンです。
さぁて今からやりま~す。

【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  これないなぁ~、最初の質問から。

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  似てる芸能人といえば、この前発見したのが、カンニング竹山というありさま・・・。

  きのこカットにしてみるかな・・・、恐い。
  
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
  う~ん、あんまりないけど笑いのツボとかかな?? あとテンションの上がり方が自分と一緒だったらサ   

  イコー!!この人に一直線になっちゃうわ。
  
【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  ありまへん。出かける前に気合を入れます。

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  ねーよ。バカやろーっ!!

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  ないよ!むしろめちゃめちゃ早く行ってまだ来ないかな~っていうどきどき感を味わうタイプ。

【Q7.初恋はいつ?】
   小学校2年生の時かな、家の裏に住んでた子・・・^^

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
   たぶん10人未満・・・ぐらいかなぁ・・・。

【Q9.今まで告白した人の数は?】
   1人だよ。そんなにアグレッシブじゃないからさぁ~

【Q10.今まで付き合った人数は?】
   1人。

【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
    分からん。ただB型の女は扱いづらいって噂はあるよね。

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  髪の毛ショートカット

  身長小さめ

  遠めでみててかわいいこ・・・(笑)

【Q13.ツボ3つ】
  指キレイな人

  髪とかサラサラな人

声かわいらしい人
  
【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  2:8ぐらいっすね~笑
  大事なのハートっすから^^
  
【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  9:1ぐらいですかね~。

  やっぱ刺激ないと!!
  
【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  俺ね~ライバル現れないと行かないタイプ(笑)
  
【Q17.同棲したい?したくない?】
  同棲ね~、愛があればしちゃうんじゃない??

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  いないね~。
  
【Q19.バトンを回すのは】
  これ見た人。

これやってると恥ずくなってくるね~。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-14 11:44:55

実習地が決まりましたね

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

みなさん実習地が決まりましたね~

自分は札幌残留組です。2回連続札幌となりました。


しかし自分の家とな正反対の方向にあるので、通うのは大変になりそうです。

まぁ飛ばないだけいいかなという感じです。


高校生以来の地下鉄・バス通となるので気合は十分です。

冬の満員バスへの乗車は慣れたもんです・・・!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-30 12:35:17

おつかれさまでした☆

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
ついに終わっちゃいましたね…。

でも俺、やっぱり…

富輝に恋してる!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-04 21:15:21

3月4日 なべ

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
今日は久しぶりのフットサルで疲労困憊です…。

今日もなにも出来ずに終わってしまいました。
来週からの学校での練習でしっかり頑張りたいと思っています。

しかし、いったい何からやったら分からない感じです。
テスト前日、テストの範囲の広さに驚き、何から手をつけていいか分からない心境に似てもいます。

とりあえず筋肉痛の被害を最小限にすることしか、今頭にありません。

ちなみに明日YELLでコンサ中継があります。入場料は1000円です。
行く人~??
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-02 11:58:27

あ~

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
マジ勉強いやだぁ~!

もう無理…。

ブログ順位下がってますなぁ…。いかんいかん。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-28 22:39:53

宣言!

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
私、ここに宣言いたします!

○○ます!!  なんじゃこりゃ…

いや堂々と言いましょう!!

やせます!!

まず2キロほど。

目標は春休み終わるまでに5キロ!

いえーい!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。