1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-04-16 13:44:44

4月16日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

明日になっちゃったショック!いまさらあせっても遅いけどあせってるかもあせる


みんなで9週間乗り切るためにも頑張らなきゃぶーぶー


GWにみんなに会えるのことに期待して、それを励みにまずは頑張りたいと思いますねこへび恋の矢


困ったときはみんなで助け合おうねニコニコ


がんばりましょう音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-29 18:45:13

3月29日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

久々にブログみました~☆

最近ダイエットしてます☆一応ツグのテーマはダイエット講座だし、何やってるかちょこっと紹介しまぁぁぁぁす☆

1.炭水化物ダイエット(きぇんちゃんもやってたみたいだね☆)

→夜はおかずしか食べない!!朝と昼は少し食べるようにしてます☆一日炭水化物をまったくとらないのはだめなんだって☆

2.腹筋

→やっと最近50回できるようになりました☆笑

3.寒天

→腸がきれいになるんだって☆食べたらトイレに行きたくなること間違いなし☆


まぁ、みんなは細いから関係ないか~(-A-)私は頑張りまぁぁす☆


最近毎日スキーで日焼けがすごい!!顔がヒリヒリする(>A<)シミになる~

美白目指して頑張りたいと思います☆


実習前にみんなで飲み会したいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-14 17:16:11

1月14日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

富輝のみんなは緊張してそう☆

だって、試合の前のみんなを思い浮かべればよく分かる☆笑

緊張してないっていいながら、内心はドキドキしてるもんね(^。-)


実習頑張ろうね!!うちらなら大丈夫!!5週間頑張って乗り切ろう!!

っていいながら、とても緊張しています…(^^:)


明日から滝川に行ってきます☆一人暮らしも緊張するな~

花嫁修業だとおもって頑張るかな☆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-01 22:20:47

1月1日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

あけましておめでと~ございます☆

もう2006年!!はやいね~2005年さよならしちゃったね(:A:)

年越しは楽しめたかな??

ツグは小池徹平君に夢中!!かっこよすぎて一人で興奮してました~(^A^)☆


今日はじいちゃん・ばあちゃんの家をまわってきました☆

たくさん食べてお腹がいたいです…

みんなは今日何して過ごしたのかな??

お年玉はもらった??


今日見る夢は初夢なんでしょ~?何みよっかな~(^。^)☆

小池徹平君と付き合ってる夢みたいな~笑☆それかすんごいやせてるとか!!笑


みなさん、今年もこんなにかわいいツグをよろしくおねがいしまぁぁぁす☆


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-29 22:56:46

12月29日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

今日は予告どおり、12時間寝ました☆

けどね…寝るつもりなく横になってたらいつの間にか寝ちゃってて、化粧したまま12時間が過ぎたから起きたら顔がカピカピ(-A-;)最悪だよ~(>A<):


今日は化粧もせずにずっと家にいました☆の~んびりすごしたの☆

明日はスキーに行くことにしたので早めに寝ます☆やっぱ寝る子は育つって言うし、このままいくと順調に成長しそう☆


忘年会でスリッパで滑って青タンできた人手ぇあげて~☆ツグはちゃんとできてます…

若干いたいもん(;。+)

なちゅ!きちんと観察できたよ!ツグにはマネできん(-+-);


年越しは誰と過ごしますか~??神宮とかいってみたいね☆



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-28 18:11:42

12月28日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

みなさんこんばんわ~☆

久々にブログみましたぁぁぁ☆楽しいね☆

今日で一応学校は終わり??かな(^。^:)次に行くのは6日!!

みんなに会ったらおけおめ~☆だ!!


昨日忘年会たのしかったね☆っていっても結構寝てたけどね(^^:)

お酒には勝てません!!2本しか飲んでないけどね…

まぁ、飲めない女の子のほうがかわいいでしょ??笑☆

スリッパで滑るの楽しい!スキーヤーとしてむきになりたかったけど、意外にむずかしい…みんなびちゃ2になってたよね(^A^)若い証拠です☆


お正月は食べすぎないようにしなきゃ!ぶく2になったら困るし…

お年玉まだもらえるかな~

昨日兄さんにお年玉袋あげるから中身入れて頂戴☆っていったら案の定でした…

ごめんなちゃい(:。:)


明日は妹が永遠の眠りにつくみたいなので、真似してみようかなと思います(^A^)☆

寝る子は育つっていうしね☆




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-13 23:24:10

12月13日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

誰かたすけて~(><)

朝からお腹痛いし…精神的にやられそうです(;。;)

どうして私が…って気持ちでいっぱいいっぱい…

住むとこはないし…

でもこんなマイナスだと受かるもんも受かれん!!気合い入れなおします!!


実習前試験受かってよかった~☆かんずめないだけ良い!!

レポートやらなきゃ!!



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-15 22:42:20

11月15日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

今日は朝からピーーーーンチ!!まじびっくりした!!

起きたら10時半だったんだもん(>A<);

模試だったっていうのに…帰りに恐る恐る先生の元に行ってきました!!

そして模試をもらうことができたので今からやろうと思います☆


明日から評価の練習だね~頑張ろうね


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-13 19:50:56

11月13日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

昨日はスキーに行ってきましたもちろん朝おきたら…筋肉痛(-。-);

腰が痛すぎておばあちゃん状態です(^^;)やっぱスキーは楽しいんだ~もうやめられない!!実習まで怪我しない程度に行こうと思います

みんな今日はお疲れ様どんな試合になったのか、みんなの日記を早く読みたいな(^A^)

久々の試合は楽しかったかな??勝利の女神(ツグ)いなくて大丈夫だった~??笑

明日からまた学校だね楽しい休日になったかな??

テストが返ってこないことを祈りたいと思います!!しばらく現実逃避させてほしいもんね

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-11 23:44:42

ポッキーの日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

みなさんこんばんわ~

今バイトから帰ってきました12月15日でやめるって言ってきたよ~だからかわいい店員がいなくなっちゃうってわけさ!!なんかコメントに勘違いっぽいのが入ってたから訂正しとくね(^A^);

ツグ昨日の7時くらいから今日の朝10時まで寝てたさ!!みんなは??

明日はスキーに行ってきまぁぁぁす楽しみけどツグもう2ヶ月くらい運転してないから行くのがちょっと怖いです…(^A^;)



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。