2005-12-20 22:14:58

ゆうたろぅ

テーマ:☆蹴富輝☆

Q.性別は?
=男


Q.身長と体重を教えて?
=172cm 63kg   

Q.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
<見た目>

=ほんとはちょーかわいいこがいいな。

   目がおっきくて、スタイルいいこが好き。

<性格>
=気が強いとみんなに思われてる人、気が利く人、家庭的な人

   それをさらにうえから支配するのは最高!


Q.嫌いな異性のタイプ
=うそつき、なきむし。

  環境によってちょーしにのるやつはきらいかなぁ


Q.恋人を束縛する?
=あんましないなぁ。関白だけどねぇ。
   してほしいならするわよ。


Q.浮気の境界線は?
=おれの逆鱗にふれたら浮気。

  

Q.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
=言ったね。旭川行っちゃった。。。


Q.恋人とのデートは週何回くらいが理想?
=会えるときは会いたいなぁ。

   全部二人でしたいからねぇ。

   

Q.ドキっとする異性の行動やしぐさは?
=風呂上りの濡れた髪の毛を乾かしてるとき、近い距離の上目つかい


Q.今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どうぞ!
=こんな私どうでしょう。


Q.バトンをまわす5人

=いろんなひと

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-17 00:15:34

すー

テーマ:☆蹴富輝☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:05:57

ブログ

テーマ:☆蹴富輝☆

最近いろんな人たちがこのブログを見にきてくれてうれしいですw


できるだけ更新していきたいと思いますので、みなさんもたくさんコメントしていってくださいねw


P.S みなさんのブログにもおじゃましたいとおもいま~すw



 富輝一同より☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 00:22:26

★後輩たちへ★

テーマ:☆蹴富輝☆

この蹴富輝のブログを見てくれてありがとうございます!

いろいろフットサルについて熱く語っているところも多々あるんで、じっくりご覧になって!

あとコメントもしてくれたら嬉しいね~!


意義や反論、質問は随時受け付けますので、いつでもどうぞ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-14 00:04:30

4月14日 カズ

テーマ:☆蹴富輝☆

またまたフットサルのことを書きます。

しつこいようですが、僕は勝つフットサルがしたいのです。

最後の大会だし、負けて後悔したまま専門学校の部活を終わらせたくない。

もう負けるのはうんざり。やっぱり最後は笑って終わりたいよね。

そのためには、今までネックになっていた「年功序列制度」を廃止することから始まると思う。

やっぱり3年間一緒にやってきたメンバーを主体にする考えもある。

だけどそれをやってしまえば、一昨年や去年の二の前になってしまう。

オレは1年の時から試合に出してもらってるから、どうすればいいかとかは一番分かってるつもり。

去年のメンバーでタイトル取れなかったのは奇跡に近いと思う。

他の部活は努力してない訳じゃないけど、いとも簡単にトロフィーを持ち帰って、

ないのは俺らフットサル部くらい・・・。

だからこそタイトルを取りに行くために勝つフットサルをすべきではないか。

もう決定的な仕事が出来ない選手は出場機会が少なくなるのは覚悟して欲しい。

少ない時間で結果を出した下級生を使っても悪く思わないで欲しい。

だからこそ努力をするのであり、競争心やモチベーションが上がると思う。

過程より、結果が全て、結果を出せる選手はいい選手である。

今の段階では誰もレギュラーの座を奪っている人間はいない。

もちろんオレも含めて。

こんなこと言っていいのか分からないけど、オレにみんなの精一杯を見せてください。

フットサルに対しての熱い気持ちや姿勢を示してください。

きっと努力すれば結果はついてくるはず・・・。

月曜日、待ってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-13 18:22:10

4月13日 カズ

テーマ:☆蹴富輝☆

今日の昼にミーティングを開きました。

オレは勝つフットサルがしたい。

みんなはどう思ってるの?

運命は月曜日に・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-12 21:45:37

4月12日 カズ

テーマ:☆蹴富輝☆

今日は授業がなくて部活のためだけに学校へ行きました。

2週間ぶりに触るボール・・・。すごく楽しかったです。

しかも4年生も来てくれて、モチベーションも上がったし、絶対に負けたくなかった。

オレのチームはメンツが良かったのもあるけど、意識を高く持ってやってたから結構勝てたかな。

やっぱり一人で勝負に行ける選手がいたら攻めやすいし、楽だよね。

しかも、どうした方がいいとか、修正しながら、順応しながら出来たのが良かった。

明日の昼にはミーティングを開こうと思う。

みんなにどうしたいか聞こうと思う。

新1年生になめられたくないし、自分自身も下手なとこがありすぎるからもっと練習が必要だ。

残された時間はあと3ヶ月を切った。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-10 23:01:36

4月10日 カズ

テーマ:☆蹴富輝☆

長い長い春休みも今日で終わり。

明日からはまた辛い学校が始まるよ。

しかも2年の時より内容が濃いし、大変だよね。

授業は集中して受ける、テストでは点数を取る、かおりちゃんに好かれる!

を目標に頑張ろう!

じゃあ寝坊しないようにね・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-06 10:48:58

4月5日 カズ

テーマ:☆蹴富輝☆

昨日は蹴富輝のお疲れ様会でした。

1次会は菱箸で食べ飲み放題!!!

みんな良く食べること、料理が来てから瞬殺の連続!

2次会は行ける人だけでボーリングに行きました!

ここではかみゅがハッスルハッスル!

以前になべとボーリングに行ったときはそうでもなかったけど、なべが巧くなってたのがびっくり。

きっと誰かと行ってるんだな・・・。

残りのメンバーは相変わらずいつも通り。

オレはレーンを読みきれないまま終了。

 

なんてことで走って終電に間に合いみんな帰宅しました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-30 12:26:39

フットサルフェスティバル 2005

テーマ:☆蹴富輝☆
決勝トーナメント一回戦

蹴富輝vsミステリーハンター  ●0-1

一回戦敗退
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。