ひさびさ! | 蹴富輝futsal-club

ひさびさ!

かなり久々の更新!

最近はみんなmixiの日記だもんねw

ここって誰かみてんのかな?


明日ってかもう今日だけどマキシのリーグ初戦だ!!!


いよいよ学生生活最後のマキシ!


マキシが結成してもう6年目かなw?

最初はオレの高校のサッカー部の仲間6人で作ったチーム!

他の社会人チームにみんなで入る予定だったけど、人数多いと出場時間短くなって楽しくないって理由で自分達でチーム作っちゃうかって軽いノリで作ったこのチーム!!!

まずはユニホームを作り、そしてリーグへの登録!

はじめてのことばかりで、苦労したけど楽しかったなw


そんなマキシも初期メンバーはもう3人しかいない。。。

社会人になるとみんな時間もあわなくなったり、忙しくなったり。。。


今のマキシは札リハの友達を入れて新生マキシってトコかなwww


このマキシも来年はどうなることか・・・

来年からはオレも含めて全員社会人!

そして就職先も道内バラバラに。。。


集まりが悪かったらマキシも今期いっぱいで解散かな。。。

新しく無理やり人数増やして続けるのもね。。。


できればこのメンバー、いまのメンバーで続けていきたいな!!!

みんなが結婚して、奥さん連れてきたり子供連れてきたりして、おっさんになってもみんなでワイワイ楽しくフットサルしてたいねw


まずは今年優勝目指してがんばりましょう!!!