1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 00:35:34

11月28日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

日付が変わってしまいましたが・・・。

まさかこの時間に日記を書くことになるとは・・・。

今日の学校帰りに衝撃の出来事が~!!!


交差点を自転車で直進していたところ車が左折してきて・・・。


見事に車の真正面から追突されました自分から見て左側からぶつかられました)~!!

自転車ごと飛ばされたその距離は・・・。

推定で1.5~2mぐらいかなぁ~。


その後、病院⇒警察へ行き現場検証という流れでした~!!

かかった時間は合計で・・・。

4時間もですよ・・・。本当に時間を無駄にしたって感じで・・・。


幸い、自分の怪我は軽症で済んだんで良かったのですが・・・。

今になって右の踵骨付近の打撲を発見・・・。

若干痛みますが湿布で痛みを緩和して睡眠したいと思いま~すww


っていうか自分の中では怪我のことよりもレポートの内容がヒドイことに・・・。

一応、完成はさせたのですが・・・。

先生の言ったことが殆ど出来てないって感じで・・・。

明日は症例検討的なことがあるのですがとても不安です・・・。


とにかく明日はみんなの流れに付いて行けるように頑張らなければ・・・。


ということでレポートの初日からつまずいたカミュでした~(^_^;)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-28 19:28:23

11月28日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

いや~、最近寒いですね~!

あっ、どうも僕ですwww


ついに今日からレポートがはじまりましたねw

また寝れない日々がつづきそーですね。。。

実習のためにもなんとか乗り越えてがんばりましょ~!!!



今日学校帰りにロフトでカレンダー買いましたw

もうそんな時期なんだなって思いながら買ってましたwww

なんかあっという間に1年たちましたね~!

来年はもっと早く感じるんだろうな!!!


んじゃレポがんばりましょ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-27 22:20:03

11月27日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

最近は日記の更新をサボっていてすいませんでした・・・。

なるべく更新はしようと思っているのですが・・・。

ってことで今日の日記に移ろうと思いま~すww


先ほど、じったんさんのブログで発見した住環境コーディネーターの解答と自己採点してみました~!!

正直、今日の試験は全く手ごたえがなくずっと不安だったのですがやっと解消されました~ww


そして、自己採点の結果は・・・。


一応、76点という結果でした~ヽ(^o^)丿


ネットには「あくまでも自己採点の目安」としてと書かれているので少し不安ではありますが・・・。

とにかく合格ラインに乗っているということで良かったんじゃないでしょうか~ww


正確な結果は1月20日に発送されてくるということなのでしっかりとした通知を待つこととします・・・。


ちゃんと自己採点どおりに7割超えていてくれれば嬉しいです・・・(^_^;)

とにかく今日はいろんな意味で疲れたので早めに就寝しようと思いま~すww


ってことで明日からのレポート課題を頑張っていきましょう~!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-26 17:52:10

11月26日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

ふっか~っつ!!!


PCをリカバリして初期化しましたw

いや~調子よくなりましたわ!!!

でも設定を一からやり直したのでめっちゃ時間かかりましたけど・・・


明日はいよいよ試験ですね!

ってか全然やってません。。。

でも建築だけはやりましたw

図がでて計算する問題は得意ですw

明日でてくれないかな~?


みんな、あとは運に任せて受かっちゃいましょ~!!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-23 23:30:38

11月23日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーも、パソコンの調子がかなり悪いにぃです・・・。

フリーズばっかでおわってます。。。

こりゃ初期化するしかないな~・・・



今日はかなりひさびさに家族でご飯を食べに行きましたw

なぜかと言うと今日は両親の結婚記念日☆

(ってか何年目かよく知らないんですけどねw)

たまには家族で外食もいいですねw

焼肉を食べに○角に行ったんですが、

めっちゃタイプの店員発見w

いや~、かわいかったな~w

ってか、やっぱ○角は全員レベルが高いですw

さすがバイトは顔でとってるとか言われてるだけありますねw

男もイケメンばっかw

いつもならかわいい店員さんがいたらからんでいくんですが、今日は目の前に親が・・・。

なにもできずおとなしく肉を食べてました・・・涙w


くそ~、誰か一緒にいこ~???笑

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-21 23:18:08

高木ブー

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

一昨日の夜ね、大変だったの!!

風呂入ってたのさ。ADLで言う入浴動作ですよ。

んで、頭洗ってたの。

最近寒いじゃん??だから洗ってる途中にくしゃみ出ちゃってさ。

鼻水垂れてきたけど、両手ふさがってたから

とりあえず、頭の泡洗い流そうと思って

目開けてシャワーに手を伸ばしたの。

したら、床が真っ赤っか・・・

へっ!?何?心霊現象?ついに心霊現象体験なの?・・・こわっ!!

って思ったら一気に怖くなって、足震えてきちゃってさ。

とりあえず、頭をがぁ~流して鏡を恐る恐る見ると

うわっ!鼻~口~顎が血で染まってる!!!

なんだ、自分の血かよ・・・

ひどいありさまでしたよ・・・垂れ流し状態・・・

とりあえず、血を拭ったんだけど手に水ついてんじゃん??

だから余計に出るわ出るわ。止まる気配なし・・・

ノンストップ・ノーズ・ブラッド・・・

もう、しょうがないからいいサイズの小指を穴に挿して応急処置。

そしたら意外とジャスとフィット!笑

そのまましばし下を向きながら数分・・・

まぁ、そんなこんなで鼻血止めたわけです。


自分は滅多に鼻血出さないから焦った焦った!

過去ベスト3に入るくらいの鼻血の量。

くしゃみで鼻の中の血管って切れるんだね・・・

しかし、血の海にはまいったわ。

もう、鼻血ブーは嫌や~





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-19 17:30:50

11月19日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

雪がちらつき始め、冬の到来をつげる今日この頃・・・

みなさんいかがお過ごしですか?


ってことで、どーも僕ですwww


昨日は飲み会楽しかったですねw

なにより死人が出なくてよかったですわw


今日の朝、本が届きました!

それは昨日の飲み会に行くまえに本屋で買って、重いので郵送してもらった本です!

3日後くらいにくるんだろーなっと思いつつ、郵送をお願いしたのですが、次の日の朝に届くというなんという仕事の早さ!!!

さすが天下の○○国屋!!!



今日は一日部屋の片付けをしてましたw

ひさびさに本格的に片付けてたので、いらないものがいっぱい・・・

なのでほとんど捨てましたw



ついでに、こないだUFOキャッチャー好きの友達の家に行ったときにもらったものも部屋に飾っておきましたwww

ちなみにそいつんちは、

すげ~

こんな感じw

ってかこれはごく一部

この10倍くらいたくさんありますw

ありすぎですよねww

プーさんからスヌーピーなどなど多数在籍www


なので2匹もらってきましたw

夏にディズニーシーで買ったミッキー達の相棒ができましたwww

またもらってこよ~www

どお?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-19 16:25:02

ちびっ子しゅ~ごぉ~!!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

昨日の飲み会はまれにみる長期戦。

後半に頭痛と眠気に襲われぐだぐだ・・・

なんだか、最近オールができない歳になってきたような・・・

なんだかんだではしゃいで疲れました。

まぁ、潰れて他人に迷惑かけなかったのでよしとしますか。

久々にタバコ吸ったけど、やっぱり吸いたくなるような物でないね。

ヤニくちゃいの苦手やし↓

試供品でタダだったから吸っただけやし。

でも、ちょびちょび吸い始めたらハマってしまうのかも(^_^;)

付き合いで吸うのも考えどころです。



さてさて、こないだ学校で周径と形態測定の練習をしていたときのことです。

な、なんとあの某有名番組のキャラクターがベッド上で寝てるのを

見つけました。

起こさないようにこっそり撮影したのでここに報告いたします。

今回は緑の爬虫類のような恐竜のような方しか見当たらなかった

んですけど、次回はモップの方を探してきます。

本邦初公開!!○チャピンの寝顔!!

ハムチャピン



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-19 01:53:42

11月19日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

今日は6時からクラスの飲み会でした~ww

結局人数は26人でしたがその後に合流した人もいてなかなか楽しく飲めました~!!


自分はというとテンションをあげすぎて8時につぶれました・・・。

その後は約1時近くまで飲んでいたんですが水ばっかりで・・・。

結局、アルコール14杯、水7杯という結果に・・・。

8時以降は5時間近く水を飲みっぱなしでした・・・。

本当に情けなかったですねぇ~(笑)


次回の飲み会の時には最後までアルコールに手が出ているようにしたいなぁと思いま~すww

でもアルコール7連続は本当にきつかったなぁ・・・。

ちなみに酒の内容は日本酒、紹興酒、ワイン、焼酎4杯でした・・・。

短い時間に過去最高の量を飲んだためにグテグテに・・・。

去年の12月31日を思い出しましたねぇ~(笑)

その時には兄ちゃんにはものすごく迷惑かけましたねぇ・・・。

本当に申し訳ないです・・・。


今はおっさんの家でゆっくり休んでいま~すww

おっさんは筋トレを終えて今は寝袋に包まって爆睡中で~す(笑)

自分も今から睡眠をとりたいと思いま~す!!

っていうことで月曜日に皆さんに会いましょう~!!

では自分も寝ようと思いま~す!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-17 23:59:57

膝小僧

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

昨日は学校に残ってROMーt(関節可動域テスト)の

練習を行っていました。

すると、とある男子の膝に異変が!!

とある男子とは、日本代表中田英寿に似ていることから

あだ名が「HIDE」と命名された男です。

世間一般では俗に膝が震えることを「膝が笑う」と言いますが

彼の膝は違いました。。。

怒っていました・・・


膝

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。