1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 23:51:28

10月31日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
タカラ
モーターチョロQ 3 エスティマ

今日は2講目だけの授業でした。

なので午後からは明日の実技テストに向けて練習していました。

そして今も友達の家で練習しています。

テストの順番は7番目なので、若干の余裕がありそうですが、気は抜けません。

これからまだ煮詰めていきたいと思います。

今日の夜ご飯は「しゃぶしゃぶ」でした。

いっぱい買いすぎてお腹いっぱいになり少し寝てしまいました。

でもすごいおいしかった☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-31 01:33:51

10月30日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
タカラ
チョロQ スカイラインV35 23

あっという間の10月も今日で終わり。

これから冬に向けてのカウントダウンが始まります。


とにもかくにも11月10日までは気が抜けません。

現実的に国試の達人は一日400問くらい解かないと終わらないです。

もう参っちゃいます。


早く終わって楽になりたいな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-30 23:48:34

ついに・・・

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

今日でバイトがおわりました!

めんどいな~って言いながら行っていたバイトですが、いざ最後となるとバイトまでの道のりでなんか切ない気持ちになりました。


いまのバイトを始めたのはちょうど3年前。

ちょうど今の学校の合格が決まってすぐに始めました。

それまで高校時代は部活が忙しくてバイトなんかする暇なかったし、大学もすぐやめて浪人したんで、1日だけとかの短期のバイトは何度かしたことはありましたが、こーいう長期のバイトをしたのは初めてでしたw

このバイトを選んだ理由は、ただたんに家から近かったってことだけ。

もし、あわなかったらすぐやめよーって思いながらはじめはやってましたが、それがなんだかんだで3年も続けましたね~w

それもこれも、やっぱりまわりの人達がいい人ばかりだったことが1番の理由かな☆

店長は3年で4人替わりましたけどw

3年前とはほとんど人は入れ替わり、20人以上いる中で僕が入ったときからいるのは3人くらいかな!?

3人とも35才くらいのおばさんですが、結構いろいろと話せていい人たちでした☆

やめてった人達も、いまいる人達もみんないい人達で、ほんと居心地のいいバイトだったな~w


最後帰るとき、みんなにあいさつしにいきましたが、お世話になりました~って言いにいったのに、逆にみんなにほんと世話になったねとか、いままでありがとねとか、おかげですごい助かったよって言われ、じゃっかんジーンときちゃいましたね☆

(一応バイトの中では一番仕事ができたんでw しかも8月でやめるはずが、頼まれて延長しましたしw)


3年間生活の一部だったこのバイト・・・

いざおわるとほんとさびしいですね。。。

もうバイトをすることはないと思います・・・、次は就職だもんw

このバイトで培った様々なものは大きいです☆

実習、そして就職してからも生かされることもあると思います☆


今度は客としてお店におじゃましたいと思います!!!

ほんと長い間お世話になりました、ありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-30 12:30:15

∽○⊃家の物2

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

20代後半からのダイエット 「20代後半からのダイエット」


冷蔵庫にこんなんありました・・・2袋も!!

親が来た時においていったらしいよ。

気がつけばいつでも腹筋やってるしねぇ~ww

寝る前、寝起き、飯あと・・・

寒天はかなり効くらしいから頑張ってね~


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-29 20:53:23

∽○⊃家の物1

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

メットー甲子園  「メットー甲子園」


なぜか5個の野球メット+バイクのメットが・・・

今度みんなでかぶりましょう!!

そして、家の中でリアル野球盤やろう!!

ベースもあるしね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 18:04:22

体の訴え・・・

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

昨日とある「おっさんの家」で泊まり込みで次の実技試験へ向けて

軽く確認作業をしていたんですよ。

一通り、動きを確認して

翌日学校で設備を見て後の細かな部分は学校で確認しようってことで、

飲んじゃいました・・・ww

軽く飲んで、スッキリ寝ようって話だったんだけど、

飲んだら止まらない男達ww

チューハイ→日本酒、焼酎へ!!!

気がつくと、隣にいた男がものすごい顔真っ赤!!

えっ!?!?蕁麻疹??

明らかに異常反応が出ているので衣服を脱がしてみると・・・

体中に世界地図が!?!!神のおつげ!?宝??


おっさん曰く、肝臓が弱ってるとこ~ゆ~反応がでるらしい。

連日の徹夜で俺達の体は内臓までボロボロに・・・

可哀想な体・・・もう少し耐えて頑張ってくれ・・・

あと1年くらいは・・・


世界地図が消える頃には、本人はトイレへ激走~~♂[wc]


そして、4時にはみんな仲良く爆睡zzz

おかげで寝坊して学校で勉強できず・・・

ち~ん。。。


                                                   
左右上方の島には宝へ通じる仕掛けがあるらしい・・・

左右の島を結んだ線の中点を下っていくと・・・

宝が眠っているとの伝説が・・・

興味のある人は宝を探しに行ってはいかが?ww                    


謎の斑点

謎の斑点


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-29 17:19:38

10月29日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
タカラ
チョロQ ステップワゴン 25

今日は朝早くに起きて学校に行く予定でしたが、あっさり寝坊して11時に起きました。

高校時代は朝強いで有名だったのに落ちぶれたな・・・。

起きたはいいけど、ハンゲでビンゴやりっぱなし、

2時からはコンサドーレ札幌をテレビで応援していました。

んで、今はネットに夢中☆

全く勉強出来る環境じゃありません(><)

今日はまたガスト行き決定かな。


明日こそは朝からちえりあに行って猛勉強じゃ!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-29 14:49:14

雪虫

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

まじ今年すごすぎです・・・

ちょっと外にでると体中に虫がつきます。。。


オレの場合、学校までチャリで50分w

まじありえないくらいやられます・・・

目にも耳にも入るんです。。。

とくに髪の毛はひどいです・・・

まじおわってますわ~。。。


でも、

アブラムシに詳しい北大農学部の秋元信一助教授によると、雪虫の大発生は夏から秋にかけて気温が高かったため。「時期も遅れており、今月末まで飛びそう」という。

ってみたいですw


あと少しだからみんな我慢しましょう。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-28 21:05:57

ブログ

テーマ:☆蹴富輝☆

最近いろんな人たちがこのブログを見にきてくれてうれしいですw


できるだけ更新していきたいと思いますので、みなさんもたくさんコメントしていってくださいねw


P.S みなさんのブログにもおじゃましたいとおもいま~すw



 富輝一同より☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 20:29:31

10月28日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

いま、SOさん、MONちゃん、SEO、Kenの5人でラーメン食べてきましたw


うちの地元ではおいしいと評判のラーメン屋なんでみんなに勧めたんですが・・・、


みんなの感想は・・・、






「うまし~!!!」




ってことでみんなに評判よかったですw

紹介してよかったわ~w


それはいいとして、家に晩御飯いらないって言うのを忘れてまして。。。

案の定、用意されてました・・・

うちの親は、ごはん作ったのに食べないと機嫌が悪くなるんですよね。。。

っていうより、今後もうご飯作ってくれなくなるのよね(-_-)

だから食べないときは早めの連絡が必須なんですね・・・(^_^;)


なのでラーメンを食べてきたことはふせて、無理くり2回目の晩御飯食べましたw

もちろん『おいしい』って言って食べましたよ・・・(-_-)/~~~~

ちなみに今日の晩御飯のメニューは・・・、




「とんかつ!!!」



こーいうときに限って、おもめの揚げ物だもんね・・・

まじもう限界・・・ おなか痛い・・・ リバースしそー・・・


今度からちゃんと連絡しよ・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。