1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-29 12:03:09

もうすぐ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

バカ旅行だね~w

ってか誰よ、雨女雨男は・・・!!!

GWで1、2日だけ雨とか運わり~。。。

なんとか晴れてくれ~~~~~!!!

みんなで楽しくいい思い出つくりましょ!!!ヽ(^o^)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 02:09:55

4月28日 もう疲れた・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

今日は学校の新入生歓迎会でした!今回は自分の準備不足のために、最初席決めのとき皆に迷惑をかけてしまって本当にすんません・・・。今回は確実に失敗です・・・。あと、何よりこの新歓はとても疲れました。皆盛り上がってたのはうれしいけど、店に迷惑かけすぎ・・・。自分も見回りに精一杯であまり飲み食いできませんでした・・・。ここまでひどいとは。まあ店が狭くて、自分の選択ミスもあります。でも今回は本当に疲れました・・・。追い討ちをかけるように、最近学校もなんか面白くないです。てか、疲れます。主に部活のことだけど、いろいろあってもういやです・・・・・・・・・・・・・。今日の部活のチラシ・・・俺の写真が変ですが、「いつもこんな顔をしてるよ」とゆわれたときは、正直落ちました。てかいやな気分・・・。「俺そんなに顔変ですか?」マジで気にしてます・・・・。部活の内容も半分否定されるし・・・もうなにをやっていいかわかりません。そんなに自分の目指している野球はダメなんですか・・・。もうかんがえることに疲れました・・・。もう半分限界です。疲れました・・・・・・・・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 00:22:26

★後輩たちへ★

テーマ:☆蹴富輝☆

この蹴富輝のブログを見てくれてありがとうございます!

いろいろフットサルについて熱く語っているところも多々あるんで、じっくりご覧になって!

あとコメントもしてくれたら嬉しいね~!


意義や反論、質問は随時受け付けますので、いつでもどうぞ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:58:23

5月26日 ハム

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

今日は久々にGK練習しました!でも、ポジション取りも反応も全然ダメ・・・。感覚相当鈍ってる・・・

こんなことではキャプテンが提唱する「勝つフットサル」のレギュラーメンバーには程遠い・・・。以外にも伊藤も形になってたしね!!ちょっと焦ったけど、俺は今までの2年間やってきた財産がある!!2年前に比べると少しはレベルアップしてるし、少しだけだけど自信もついてきた!焦る気持ちもあるけど、俺は今までやってきた事を信じて、また短期間だけど少しでも弱点を克服して、3ヶ月後のツドームのゴールマウスには、背番号1がいれるようにがんばらないと・・・!そして、ゴールを守りきって優勝したいと思っています。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 23:54:58

4月26日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

みんな、部活お疲れ様。

「勝つフットサル」を宣言してから、チーム全体の意識が変わり始めています。

自分のプレーを主張するもの、ゲームに関して要求する、話し合うという姿が見え始めています。

これは今までには決してなかったことです。

少しずつ大会に向けて、モチベーションを上げ、自分のプレーの質を高めながら、

みんなで頑張っていけるといいね。

チーム内の約束事もたくさん増やして、意思が統一されたプレーができると、自然に楽しくなってくるんじゃないかな。


GKポジション争いもこれから激しくなりそうだね。

二人とも経験者じゃないのによく頑張ってると思うよ。


怪我して見学しているケン、今は我慢だ、とにかく怪我を治すのに集中してください。

焦る気持ちも分かるけど、最終的な目標は大会でしょ。

大会に出れなきゃ今まで3年間やってきたことが無になるんだから、

今は自分との戦い・・・。耐えるしかない!


マネージャーのみんなへ

あまり仕事がないのにいつも部活に出てくれてありがとう。

これからもずっとオレらの成長ぶりを見守っていてください!

みんなの期待に答えられるように頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 22:49:50

4月26日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

今日はみなさんお疲れ様でした

みんな気合入ってて見てるの楽しい

1年生のマネと話してたけどみんなかわいいわ~若いっていいね~(^A^)


明日は新歓だね飲みまくろ~なぁぁぁんてね(^A-)笑


今日髪切っちゃたひさびさに短くしちゃいました!!

髪の色も落ち着かせたし(^O^)春だしね~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:26:50

5月14、15日

テーマ:しゃべくり場w

札幌スピカに「ハッスルハウス」がきます!!

たぶん、オブ・ジョイトイ・インリンもきてるはず!!

試合は見に行けないけど・・・すすきので選手に会えるかもねww

総裁とか!?びた~ん!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:11:08

代償・・・

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

ただの捻挫だと思ってたのに、こんなにも長引くなんて・・・(;Α;)

発症からずいぶんたってから病院行った自分が悪いんだけどさっ!!

だって、そんなに重いなんて思ってなかったですからぁ~(/。\)

でも、まぁ一生懸命やった上での怪我だし、しゃぁないかぁ~・・・w


今、チームがいいムードだし、新しい戦力が加わっている中、外から眺めてるのは焦るっつのっっ!!

いち早く完治させて復帰しますからぁ~!!(≧々≦)

多少の戦力にはなりますよw


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:47:48

4月24日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

久しぶりに日記書こうかなって思います

最近みんな書いてないんだね~。寂しいからみんなも日記書こうよ(^A^)

2年生がブログ見てくれたみたいだよ(^A-)

 

サッカー部にもかわいい子が入ってきたね~みんな緊張しないでちゃんと練習できる??笑

ちょっと心配…(^。^:)笑

まぁ、今までだってかわいいマネがいてもちゃんとやってこれたんだから大丈夫か(^O^)

 

明日の宿題やってなぁぁい(>。<)めんどくさい…。

もう良い子はおやすみしまぁぁぁす

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-22 23:37:37

マキシマム正式加入!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

お誘い、加入させていただきありがとうございます!!

しかも、参加費までだしてもらって・・・こんなに優遇でいいのかね(^^;)

期待に応えれるように交代要員としてがんばりますからぁっ!!

とりあえず、負傷中の足治しますので・・・

レベルの高いリーグを体で経験して成長できたらいいなと思います☆

ありがとう!!

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。