1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 12:35:17

おつかれさまでした☆

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
ついに終わっちゃいましたね…。

でも俺、やっぱり…

富輝に恋してる!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-30 12:26:39

フットサルフェスティバル 2005

テーマ:☆蹴富輝☆
決勝トーナメント一回戦

蹴富輝vsミステリーハンター  ●0-1

一回戦敗退
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-27 12:59:26

みんな

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆
おつかれさまでした!!!
結局去年の相手にまた負けちゃったね。。。
富輝としてはこれでたぶん最後かもね。。。
じゃっかん悔いが残ってるけど仕方ないか!

オレはマキシをがんばりますわ!!!


みんなゆっくり残りの春休みを満喫しましょ~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 00:00:53

明日

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆
みんな全力でコートを走りまわろーぜ!!!
疲れたら交代すればいいんだしさ!

絶対優勝しよーぜ!!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-25 17:59:53

3月25日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w
今日は決勝!!7位でした
そんでもって、ツグ札大のスキー部なんだけど、女子が団体優勝しましたぁぁぁぁぁぁ

練習不足さを感じさせられながらも、自分なりに頑張れたんじゃないかなっておもいます

兄さん、もんちゃん、かずくん見に来てくれてありがとう応援してもらえてうれしかったいつもは滑り終わって次の種目が始まるまで緊張した中で待ってるんだ。けど今日は3人のおかげで緊張せず楽しみながら気をまぎらわすことができたし、緊張もあんまりしなかったなぁぁほんとにありがと

やっぱ表彰されるのって気分いいよね次はみんなの番!!
頑張ってね!!

大会中は富輝ユニをきて毎回でてたんだ気持ち的に心強いのみんなと頑張れた気がしたよ(^A^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-24 19:04:58

3月24日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w
今日は準決勝でした
7位で通過しましたぁぁぁぁぁぁ
明日決勝頑張ります!!10位まで入賞だからこれ以上順位落とさないように頑張んなきゃ!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-23 23:06:08

ぷに

テーマ:☆蹴富輝☆
明日もがんばれよ~!!!
いい結果報告待ってます☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-23 00:44:53

ハマったDVD

テーマ:しゃべくり場w







これいいよね★ジョニーデップ素敵w
これ見たあとしばらくデップのマネが抜けないので要注意!!


次はミリタリーもの見たい。
何かお勧めありましたら教えてくださいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-22 20:56:34

3月22日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w
今日は予選でした
なんと5位で予選通過!!あさっては準決です!!
今日もバッチリ富輝ユニきてったよ

頑張りまぁぁぁぁす
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-22 11:08:03

フットサルフェスティバル 2005

テーマ:☆蹴富輝☆
決勝トーナメントの予定

3月27日  清田区体育館

10:30~ vsミステリーハンター

1回戦突破すると・・・
12:00~ vsちょび

集合時間は9:30に清田区体育館にします。
時間厳守なのでくれぐれも遅れることのないようにお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。