1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-28 22:39:53

宣言!

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
私、ここに宣言いたします!

○○ます!!  なんじゃこりゃ…

いや堂々と言いましょう!!

やせます!!

まず2キロほど。

目標は春休み終わるまでに5キロ!

いえーい!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-28 21:51:41

2月28日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
昨日の試合での代償が大きかったようです。
体中が痛くて歩くのもしんどいです。まず競り合いでファールされたときに打った腰が痛くて動きません。また左の広背筋がずっと痛いです。
それに原因不明で右足関節を底屈しても背屈しても痛いです。これはまずい・・・。
今日は朝からちえりあに行って勉強してきました。
進んだかって言うと・・・なんですが、家にいるときよりは真面目に勉強しました。明日も明後日も行って勉強するつもりです。明日は高校の卒業式だから空いてるはず!!!
進級試験まで残り3日となりましたが、みなさん最後まで飽きずに勉強しましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-28 12:04:53

2月28日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆
昨日の試合ため全員筋肉痛のにぃですw
まじ腰が痛い。。。座ってるのもじゃっかんしんどいもん。。。
こりゃ岩盤浴であっためてくるかなw
まあ、岩盤浴が腰痛に効くかはふめいだけどねw
ただ入ってみたいだけww
もんちゃん今度行きましょうw

昨日バイトから帰ってきたら家に新しい電化製品が2つ増えてました!
1つは空気清浄機!
うち誰もタバコ吸わないからいらないのにね。。。
花粉症対策とか言ってたけど春限定じゃん!!!なんと値段は3万円。。。絶対もったいない。。。
これはいいとして、もう1つはPS2!!!
ついにうちにもPS2が!!でも弟のだけどねw お金払わんとやらせてくれないなw
しかもドラクエⅨも買ってきてるし!!!これはまじやりたい!!!
テスト前だけどお金払ってやらせてもらうかなw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-28 00:33:18

「どっちの恋DEショー5」

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆
辛い日々も元気をだして笑っていこう!!

今日のテーマはコレっ!!
あなたはどっち!?
 恋人が実家に住んでるとしたら、相手の家族と仲良くしようとする派?
                     極力会わないように避ける派?


自分は仲良くする派です!
兄弟とかいたら話しかけるし、勉強とか教えに行ってたこともあったなぁw
ママさんに好かれてなんぼでしょ。。。マダムキラーですしw


さぁ、みなさんコメントどうぞ!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-02-27 23:56:50

2月27日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆
今日はみんな忙しいのに遠くまで応援にきてくれてありがとう!!!
やっぱ応援があるとモチベーションがあがるわ!!!
あとかわいいコだともっとねww
2試合とも勝ちたかったけど1試合目負けちまいました。。。
やっぱ格上だったな。でも後半はいい勝負してたと思う!!
あと1試合です!最終戦勝って準優勝するぜ!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:22:04

2月27日 モン

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記
今日はマキシの試合でした!今日の一試合目はマキシ優勝にむけての大事な試合。結果は8対4完敗です。しかも失点はほとんど俺(GK)のせい。自分が判断がよかったら、少なくても失点4です。一番ひどかったのは、自分の足技が下手なせいでの失点・・・。マジありえないです。そのほかにも、飛び出す判断ミスや、ゴール感覚のない事での失点・・・ほんと下手くそです。立命館・northと大事な試合で大量失点。ほんと使えないGKです。自分を誘ってくれた兄ちゃん、そしてマキシのメンバーに申し訳ないです。2試合目も5対3で勝ったものの、失点多すぎだし。俺こんなに下手くそだったんだなって思った。こんなんじゃ蹴になんか出られないよ・・・どうしよう。
兄ちゃん・マキシの皆さんへ・・・現在2位って事なので、最終戦勝って2位でシーズン終えて下さい。20日は蹴とかぶらなくても試合には出ませんが、応援には行くのでがんばってください!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:21:29

発見!

テーマ:しゃべくり場w
このアメーバブログを運営するサイバーエージェントさんが

東京ヴェルディ1969のユニフォームスポンサー(胸・背中)になっているの!

みなさん知ってました??
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:17:41

ファミレス

テーマ:しゃべくり場w
みんながよく利用するファミレスって何かね?

オレは石山通の24ガストか新琴似にあるガストによく出没します。

ガストは勉強できるからいいよね~。

昨日行ったら、180円の焼き鳥が新発売!

他は学校前のビクトリアとかかな~。ミネストローネうますぎ!w
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-02-27 21:55:57

2月27日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w
今日はマキシの試合をはじめて見に行きました
きっと2試合目勝ったのは勝利の女神が来たからだと思います(^v^)
何にでも頑張って立ち向かっていく人は、失敗したり、くじけたり、どんなことがあってもかっこいいと思う!!頑張る分だけ輝いて見えるからねだからツグは頑張ってる人には、その人と同じくらいの頑張りで応援するんだ

マキシの選手、応援に行ったみんなは帰って来てから勉強してる??
ツグはもちろん…家に帰ってきてから寝ちゃってました(^^;)
おきてから髪を1wの黒染めで染めたんだけど、あんま黒くなんなかった…。まぁ、写真とるだけだし、さっきよりは暗くなったからいいか

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-27 21:41:16

↓甘く切ない携帯物語

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者
ではここで私の携帯電話の話をいたしましょう~!

まず初代携帯電話はauのC414K(京セラ製)でした。特に目立った機能もなく、いたってフツ~な携帯でした。auにしたのも「学割」で安かったという安易な理由で。

やっぱ当時(高校生)はよくメールしてたねぇ~、毎日よく飽きなかったなぁ…今なんか2、3日メール来ないことざらなのにねぇ~。

その後、J-PHONEよりカメラ付携帯電話が発売され、徐々にJ-PHONEに憧れはじめる。

その後、青春真っ只中の私は好きになってしまった女の子からアドレスを聞いたのである。すると…??

「○○○○@jp-d.ne.jp」     「…。」

そう、その子はJ-PHONEであったのである!!

やっぱ高校生ならメールで絵文字使いたいとか思いますよね~!
「携帯替えるしかないっ!!」

すると、偶然通りかかったJ-PHONEショップのポスターを見ると…?
「J-SH52 発売!!」
「これだぁ!」

あれは忘れもしない、2学期期末試験の2日目 二十四軒デンコードーで買った憧れのJ-PHONE… J-SH52…
当時ケーキ屋でのバイト代16000円を注ぎ込み、ついに手にしたのである!

そう、このJ-SH52が記念すべき2代目の携帯だったのだー!

その後、J-PHONEはvodafoneとなり、時代は流れ…

気づけばDoCoMo FOMA SH900iを手にしていたのである。
 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。