サカフルに来所後、一緒にブロックで動物園を作りました!

パンダさんとくまさんとわんちゃんとイルカさんの可愛い動物園の完成です🐼キラキラ

今日の療育はサカフルのお友だちのリクエストにお応えして、

スローイン練習とサイドキックの練習をしましたサッカー歩く

にこにこ楽しみながらのトレーニングですほんわか

スタッフのアドバイスの通り、足を3時の形にして真っすぐ蹴りますサッカー歩くキラキラ

午後からは、ららぽーと甲子園の駄菓子屋さんにお出かけしました!

楽しそうにニコニコで選んでいましたニコニコチョキ

サカフルに帰ってからは、お買い上げしたお菓子を美味しそうに平らげましたニコニコキラキラ