中村俊輔選手引退試合 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!


私がJリーグを観るように、応援するようになる前から中村俊輔選手の存在を知っていた。


俊輔選手が桐光学園の選手の時から。


確か全国高校サッカー選手権の決勝の日。


テレビではしきりに中村俊輔選手、横浜F・マリノスに入団が決まっていますと言っていた。


サッカーにそれほど興味のない時にたまたまつけていたこの番組。


なんとなく、そうなんだー、そんなにすごい選手なんだと。


その俊輔が、活躍する姿をいつも見守っていました。


神奈川県在住の私なのにガンバが好きになってと言うより宮本恒靖さんの大ファンになりガンバを応援するようになり横浜F・マリノスのサポーターになるのではなくマリノスは好きだけど、陰ながら中村俊輔選手を応援していたと言う感じですかね。


マリノスタウンで練習をしていた頃、3回俊輔にサインをもらいに行ったんだけど、2回は怪我で別メニューでファンサには来られず😢1回は、取材があるとかでダメでした😢


あ〜俊輔のサインが欲しかったー。


今現在横浜FCのコーチではサインは貰えませんかね。


さて引退試合なんですが、俊輔のフリーキックやシュートでゴールを何点も見られ、この試合に出られたメンバーが豪華メンバー過ぎて❤️🩷食い入るようにテレビを見ちゃった。


現地に行きたかったです。すでにチケットは取れないと諦めておりました💦


中澤佑二さんが大いに盛り上げてくれて楽しかったですね🎵


前日はハッシーの引退試合もパナスタでありましてこちらも相当な豪華メンバーでした💙🖤こちらも行きたかったなぁ。


もちろんツネさんは、どちらも出場されました。


中村俊輔さんのこれからにも陰ながら応援しております。選手としての華麗なフリーキックを決めるところを見られなくなるのは寂しいです。そう思うと泣きそうになる。


選手としての俊輔さん、お疲れ様。ありがとう❤️