コロナ禍で延期になっていたセレクションが開催されました。

 

といっても親は送り出したら終了30分前に迎えに来てというパターン。

 

父ちゃんは近くのカフェで仕事をしながら長男くんがどうしているか気にしていました。

 

気になって気になって仕方なかったのでうろうろしていたら、

会場の向かいの公園から見えることがわかりましたので、

2試合ほど見ていましたが、すでに6対6の試合をしていました。

 

2次セレクションだけあって、猛者揃い。。。

 

長男くんはやさしいコーチ(現役時代の10番だった人)から

コントロールがいいねとウォーミングアップでほめられたようで上機嫌。

 

6対6のゲームでも1アシストしたとか。

 

コーチング、声だしが課題でしたが、悔いなくできたようなので、

父ちゃんは「おつかれさま」のひとことだけにしておきました。

 

この2次セレクションで受かる選手が決まるようで、

合否通知は8月の中旬に送られてくるようです。

 

どんな結果になろうとも、サッカー人生はまだまだ長いので、

引き続き強い気持ちで楽しくサッカーしてほしいです。

 

ではでは。