ディズニーランド | 八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

八千代市勝田台★オレンジ鍼灸整骨院のブログ

院内のお知らせや、身体のおはなし、スタッフのできごとなど…♪

こんにちは!やなせです★


あっという間に8月になってしまいましたね~太陽




そんな暑い中、ディズニーランドに行ってきましたディズニー


九州から遊びに来ていた、従姉の子供たちときらきら!!




昼間から行くのは自殺行為・・・ということで、夕方から行ってきました!


しかし朝からお昼寝もせず、大暴れしていたようなので、若干の疲労の中で・・・ためいき




夏休みで、日曜日だったこともあり、大混雑!!!でしたぼー




6歳と4歳の2人だったので、ゴーカートやらコーヒーカップやら、ディズニー感のうすいものばかり・・・笑


お姉ちゃんのほうは、身長制限も問題ないのですが、絶叫系は断固拒否!!していましたガーン





最後にピーターパンに乗ろうね~と言っていたのですが、ご飯を食べて、パレードを少し見たら、もう眠気がピークに達したようで・・・笑


やっぱりお昼寝しなかったのが祟りましたねウキャー!





お土産も、「もういい~ ねむい~」と言い張って、何も買わずに帰ってきたのですが。。。




翌朝、目が覚めて我に返ったら、やはり大騒ぎだったようです苦笑



ちょっとかわいそう・・・だったかな・・・笑





大人は美味しいものもたくさん食べ歩いていたので、十分楽しめましたぴ~す












では週末も暑くなりそうなので、熱中症には気をつけてお過ごし下さい四つ葉