都議会選、自民党圧勝を祝して♪


っていいながら赤十字の話が続きますが、国際赤十字の社長って近衞忠煇氏っていうんですね。ちなみにお兄さんが細川護煕元総理大臣だって知ってる人、どれくらいいますかね。

あ、そういえば自民党の副総裁でマフィアのボス気取りの麻生太郎氏は、吉田茂首相(第45、48~51代)の孫 ということはよく知られていますが、実は大久保利通の玄孫(やしゃご)でもあるんですね。ホントかどうか知りませんが、藤原氏の血筋を継いでいるとかいないとか。やっぱり血を継いでいないと日本では何もできないんですね(TT)

太平洋戦争中、アメリカは日本に石油を輸出することを禁止した。しかし、抜け穴があったらしいんですね。赤十字の船だ。赤十字の船は国際条約で攻撃できないことになっていました。なんか、それを利用してスイスにある財閥や天皇家の秘密銀行に、お金が入れられたなんてはなしがありますが、もちろんホントかどうか私は知りません♪。

天皇家は、現在でも日本赤十字の名誉職に就かれているようですが、自民党を応援するような保守タイプの人って、天皇陛下が大好きなんですよね。まあ、日赤以外にも、日本ユニセフ協会も寄付の使い方について、クソぼろにいわれていますが、それで寄付したい人は、「彼ら」に一杯寄付するのが大好きなわけですから、別にやめろなんて私はもうしません。もちろん輸血なんてしたら、そのお金はまわりまわって「彼ら」のもとにいくなんて、私はつゆ一言申し上げておりません。はい。

内海聡
http://www.facebook.com/TokyoDdClinic