CHANEL・リモート購入!COCOハンドル。 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。






目にしてしまうと欲しくなってしまう、
そんな物欲の塊の秋です🍂🤣


仕事が休みで家にいて暇だと
ネットで色々みてしまう🫣




見るだけならまだしも、

バッグの在庫を問い合わせちゃったりして🤣


マイクロミニ・エクストラミニ




CHANEL公式チャットに問い合わせると

全米どこにも在庫がないと言われたバッグ。



タイミングが合わなければ

出会える気がしないってことで、



買うかどうかも分からんバッグを

本気で探し始めた私😅




この日は9月26日でした。



クラッチは財布の括りだから🆗!

都合良く解釈するタイプです🤣




前回ラスベガスで連絡先を交換した

SAさんに問い合わせてみることにしました。













1時間後に返信が......📩





あはは🤣

バッグあるって〜🤣


@Shop CrystalのCHANEL









すぐに写真を送ってくれて

確認しました〜🤗




ちいさっ!可愛い🖤

買うしかないだろ!👊🏼





SAさんが送ってくれたリンクから

お会計を済ませば完了🫡

驚くほど簡単でした。





翌日Fedexで発送されて

2日で届くそうです🙌🏼



送料はもちろん無料🆓





ローンチが金曜日で、

私が問い合わせたのは木曜日。



1週間ずっとあったのか、

または途中で入荷してきたのか

詳しいことは聞きませんでしたが



全米どこにもないって言われた

1時間後にラスベガスで発見💡



それくらい在庫の回転が

早いのかもしれません🤔



そして、

リモートでシャネルを買う方法を

見つけてしまったのですね🤪



買えないけど🤪







あとは📦が届くのを待つだけ🙌🏼





ホッとした瞬間に届いた

CHANELからのメール。






1ヶ月前に買ってから

ずっとbackorderだったサングラス。



発送されたそうです📦🕶️




アジアンフィットはbackorder率高め。




ダブルのお楽しみとなりました🙌🏼