ブランチとシャネル | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。

行ってきました
お姫様みたいな職場のお姉様と
ブランドショッピングデート♥️😍


日曜日はモールが開くのが遅いので
朝ゆっくりした後、お姉様をお迎えにあがり
ファッションバレーモールへ。


ブランド店は12時にオープンなので
モールが開く11時ちょい前の
パーキングが空いている時間に到着して
ノードストロームのカフェでブランチ。




お姉様がブランチをご馳走してくれました♥️








チョコレートケーキ
とても美味しかった😍♥️





私はサンタフェチキンパニーニ
クラムチャウダーも美味しかった。







ノードストロームにカフェがあるのは知ってたけど
絶対に入る勇気ないし、
連れてきてもらって良かった🥰
そうじゃなければ一生来なかったw







素敵な花瓶的なお品お値段128ドル。
買えないw
ホームグッズで29.99くらいで見つけたい。








そしてそのまま下の階に下がり




ノードストロームのシャネルへ。
一人では勇気がなくて絶対入れないお店。
勇気、勇気うるさくてすいませんw
それくらいウィンドウショッピングとか
普段全くしないのよおおお

お姉様が先頭を切って
ハロー!💃🏼と入って行くので
後について勢いで
スイっと敷居を跨ぐことができたよ🤣





私が密かに憧れてる
シャネル19

もちろん売ってない

ウェイティングリスト3ページ🤣
追加してもらうだけならタダだし
電話が来るまでに10年くらいかかるんじゃない?
というほど長かったから思い切って!🤣🤣


お店を見渡してもバッグも小物もほとんどない。
選ぶっていうかあるものの中から買うみたいな?


そういうものなのかな?🤔
なんかうーん物足りないねえ。


そしたら、隠し扉からバッグを出してきて
見せてくれました。






木曜日に2つだけ入荷して
1つ売れてこれが最後なんですって。

チェーンが好き♥️
だけどチェーンの長さは調整できず。


クラシックみたいだけど
お値段可愛い5300ドルなり。

クラシックは8000-9000ドルなんだって😳
🙈🙈🙈


店員さんが強調してましたわ。
クラシックみたいなのにお値段が
お安い件。全然安くないよお😂



まずブラックレザーのバッグが
店頭にあることが奇跡なんですって。


へーそうなんですかーとしか言えない🤣
ダサい私w

お姉様が私に買わせようと
めっちゃプッシュしてくるけど
さすがに買えない。
ご丁寧にお断り🤣


そしたらお姉様が自分が買うか真剣に悩みだす。

これを逃したらもう多分出会えない
だけどシャネルのバッグは
たくさんあるからもう必要ない🤔
ブラックxゴールド
本気で悩んだ後、
お取り置きできないと言われても
決断できないのでとりあえず保留。


お店の反対側には自分のクライアントに
バッグの入荷をお知らせしたい店員が
私たちの動向を伺いながら控えてるから
多分一度も棚に飾られることなく
誰かの元へ贈られていくんだなーと🤔



すごいね!
毎年の値上げもエグいっすね。






ノードストローム側のシャネル靴売り場









こちらはニーマンマーカスのシャネルブティック



こちらの方が少し広かったけど
店員さんの雰囲気は私は
ノードストロームの方が好きだった🤣


シャネル19もリストに載せる時点で
クレカ情報を登録
順番が来たら自動的に
チャージして届けてくれるという
本気のリストでした🤔







シャネルではウィンドウショッピングを
思う存分楽しんでお姉様のお買い物
そして多分私も何か買うであろう
日曜日のショッピングデートが
幕を開けました🤣🤣🤣





続く。。。🛍🛍🛍