スターウォーズな一日 | Crazy Cat Lady In San Diego

Crazy Cat Lady In San Diego

南カリフォルニアで猫を溺愛しながら生きてる家事全般が苦手なアラフォーフルタイマーの日記。4人家族アメリカ14年目。ディズニー好き。おうち大好きインドア派。

スターウォーズの
Rise Of Resistance

私以外の家族は全員乗ったことがあるんだけど
私だけ未体験😍

今回初めて朝7時のバーチャルキューで
なんとか乗れることになったんだけど。

いつもは大体忘れてるかもたついて外れてばかり🤣
今回は妹からのレクチャーを受けて
始めて時間通りにスタンバイできた😅







アプリですぐ呼ばれるよ〜くらいから
実際に乗れるまで3時間くらいかかった🤣

あくまで予想時間ですって買いてあるから
確実ではないのはわかってるけど、

15分と思ったらいきなり50分になったり
またすぐ25分になったりと
待ち時間がアップダウンしまくりで予想がつかない。


事後報告で妹に話すと、
呼ばれてから1時間以内に戻ればオッケーだから
他行っても大丈夫だったのに〜って🤣


でも他のアトラクションも45-60分くらいで
リスク高かったんだよな。

ファストパスのないディズニーランド
やっぱり難しいわ〜





ちょっとだけの時間潰しだと思って
長男と辺りを散策。








毎回きて、毎回欲しそうにするけど
やる?って言うといや別にと言われる
ドロイドファクトリー


好きなパーツを組み合わせて自分だけの
ドロイドが作れる約100ドルの体験型。


長男曰くドロイドよりライトセーバーが
気になるって。ライトセーバーは
250ドル以上だけどね😉🤣











3時間待ってやっと無事にアトラクションに
乗れたんだけど、びっくりしたー
映画の中に入り込んでしまったかと😳

臨場感バツグンで
最高でした😍



ライドを終えて
カリフォルニアアドベンチャーへ
向かう時に見かけた

スプライト
6ドル







あまり食べたいとか飲みたいとか言わない長男だけど
これは好きそうだから買おっか?って聞くと
なんだか嬉しそう🙂



家に持って帰ってママの
ポトス入れたら可愛いんじゃない?って
気の利いたことまで言ってくれて🥲
嬉しくて2つも買う母🤣





息子の部屋の窓際におこうかな😉