いや、まぁ、お久しぶりです。
なんかドギマギしますが、、、

例えるなら、小学校、中学校といつも一緒にいてむちゃくちゃ仲良かったのだが高校から別々の学校に行き、生活習慣が変わって全く会わなくなった幼馴染の大親友。
そんな親友から10年ぶりくらいに連絡があり、二人で飲みに行かないか、と誘われる。
久しぶりだなぁなんて思いウキウキしながら約束の場所へ向かう。
安い居酒屋で乾杯をし、懐かしい話が30分ほど飛び交う。
その後は会わなかった間の経過報告等をし合う。
経過報告し合った後、ふと我に帰るともう話す事がないではないか!!
一気に場の空気がもたなくてドギマギしてしまう。


とまぁこれくらい今のぼくはブログ書く事にドギマギしてます。

また少しずつ書いて行こうと思ってますのでよろしくおねがいしますm(_ _)m

あじゃぱ!




iPhoneからの投稿