前回は「かさこ塾」についての調査をご紹介しました。

インドア派の妻タカコが

急にアクティブになったのは何故なのか。

今回はふたつめのきっかけをお送りします!
 
 
 
 
・・・
 
 
インドア派の人が
急にアクティブになったとき。
そこには必ず
「何かある」
のが定石です。
 
 
今回見つけた
きっかけのふたつめはこちら!
 
 
 
 
これはかさこ塾のあとに
習得した技術なのです!
一言でいえば、
「香りで魔法がかかる不思議なセッション」
です。
 
 
セッションの流れとしては
アロマオイルを
自分で無作為に選んで
ブレンドしていく。
そしてそれに魔法をかける。
という具合。
その香りから
妻タカコがリーディングします。
 
 
 
かさこ塾卒業後、
単身大阪まで赴き、
習得してきました。
 
 
 
各地でセッションして、
今ではアロマジカルオイルを
教える側になっています。
1年ちょっとで
セッションを受ける側から
教える側になるんですから、
人生面白いですよね。
 
 
 
ところで、
その「アロマジカルオイル」って、
どれくらいの効果があるん?
ってところが気になりますよね!
 
 
 
これね、
効果......
あるんですよ(真顔)。
 
 
 
参考までに、
わたくしが受けたときのことを
サラッとご紹介しましょう。
 
 
 
・・・
 
 
 
その頃、わたくし
ちょっとした契約トラブルを
抱えておりました。
 
相手方に何度も忠告してましたが、
全然聞き入れられず。
 
話し合いをしようにも、居留守などで
話し合いが出来ません。
 
文書を送っても
効果なし。
 
もうこれは強行手段しかないな.....。
 
そう思っていたときに、
試してみたんです!
「アロマジカルオイル」!
 
 
すると......。
セッションして数日で、
相手方から
「来月で契約解消します」
という連絡が!!!
 
 
トラブルの大部分が
一気に片付き、
心が穏やかになりましたとさ。
 
 
・・・
 
 
すごい効力ですよね。
アロマジカル。
 
 
このセッションが
できるようになって、
妻タカコは
いろんなところに行くようになりました。
 
 
それまであった
「天然石」
「天使雑貨」
という自分自身の従来のイメージを
アロマジカルオイルで
妻タカコ自身払拭できたような、
そんな印象があります。
 
 
・・・
 
 
 
●まとめ●
インドア派のパートナーが
急にアクティブになったら、
「アロマジカルオイル」で
自分自身の纏う
固まったイメージを
払拭しているかも。
 
 
 
妻タカコの実体験も
ここから見られるので、
よろしければどうぞ!
 
 
 
 
 

■よく読まれている妻タカコの記事

妻観。- がっつり怒られた話 -

妻観。大阪・京都編

【妻観。外伝】待ち合わせをしている方必見。すれ違いを避けるために。

 

 

◎妻観。(つまかん)は

ダイエット挑戦中の妻観察日記。の略。

ことの発端はこの記事。

不定期更新で、妻の不思議を勝手に探求します。

読者登録ボタン

 

 

 

◾️妻タカコの観察日記。

リアルタイム版はTwitterで!

Twitterアカウントはこちら。

 

 

 

 

◾️宇野恭平ギターヒーリングCD発売!

https://ameblo.jp/sobia/entry-12364789793.html

iTunes・Amazon music・music. jpでもご購入頂けるようになりました!
Amazon musicは↓こちらから!

 

relight