今月は40℃ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

8月15日、今月の健康記録ですカメラ

 

10歳5ヶ月 と1日 (今日 2018.8.15) 体重【17.9】kg

 

先月の記事で38℃と書きましたが、今月はついに40℃越え・・・。ガーン

もうマヒして35℃でも涼しく感じるくらいになってます苦笑い

 

そんな感じなので、リッシュもアスファルトの上を歩くことがないので、爪が伸びる!

 

そんな暑さが続いていましたが、今日は朝から雨&曇りで、7月7日以来の29℃台だったみたいで、本当に涼しかったですニコニコ

 

お盆休み中にシャンプーしようと思っていましたが、天気がスッキリ晴れない日ばかりで中止汗

今週末はお天気よさそうなので、できるかな?

 

そろそろ最高気温30℃くらいになってほしいなぁ~・・・。ウキャー!

 

 

左*クリック*どぞ笑顔☆ ありがとう