3552食堂


夢のコラボに感謝~🎉


t.sweets laboさん

3552食堂さん

そばの実カフェsora

のシュトーレンが大野屋さんの店頭に並びまーす✨✨✨


以下、3552食堂さんの投稿をシェアしますね🤗


明日(12/5)から武蔵小杉駅の東急スクエア内「大野屋商店」でシュトーレンの販売を開始します。

@oonoya_shoten1936 

品揃えの良さはもちろんのこと、日本各地のあんな物やこんな物まで。

津々浦々の美味しい物が集まってる大野屋商店で販売するシュトーレンですから、その辺で手に入る物は置きません。

今回はプラントベース!またはグルテンフリーに特化した企画‼︎

こんなシュトーレンあるの?

と食べてみたくなるシュトーレンをt.sweets laboさん厳選の中でお声がけ頂きました。

各店のカットシュトレンの販売もあります。まずは味見してからという方に是非オススメ。

以下t.sweets laboさんの投稿を抜粋させていただきます。

3552食堂(プラントベース)

@3552syokudo 

画像12枚目

 埼玉県にある、野菜とお肉と自然派ワインの店「3552食堂」の成田シェフが作りだす

植物由来の食材と天然酵母で作った伝統的なスタイルの プラントベースシュトレン

オーガニック素材にとことんこだわり毎年毎年進化していてファン急増中です。

伝統的な美味しさを、卵、乳製品を使わすにオーガニックの食材をふんだんに使用し再現しています。

みなさまに愛される味わいは、クリスマスは勿論年末年始のご挨拶にも使えますし、ご家族みんなで楽しめる美味しさです。

卵、乳製品、白砂糖、添加物不使用です。

 そばの実カフェsora (プラントベース、グルテンフリー) @sobanomi_sora 

画像35枚目

そば粉やそばの実を使ったスイーツの第一人者小池ともこが主宰 するそばの実カフェsora”で作るプラントベース・グルテンフリー のシュトーレン。

動物性食材不使用、そして農薬不使用の素材を厳選して焼きあげた心地よい甘味とそば粉の香りいっぱいのシュトーレンです。

センターには詰め込まれたのはなんと無肥料・無農薬で栽培された貴重な干し芋っ!

よくマジパンが入ってて甘すぎたりしがちなんですけどね、これは自然の甘さとその食感も一緒にお楽しみ頂ける、まさに他では手に入らないこだわりの素材をたっぷり詰めこんだしあわせいっぱいのシュトーレンです。

可愛い箱が目印っ!

小麦粉、卵、乳製品、白砂糖、添加物は不使用です

 T.SWEETS.LABO. (グルテンフリー画像6枚目

自然栽培の米粉

富山県産モチ米で作った糀甘酒

自然栽培米で作った日本酒

上記の三つのお米の力を借りて作った和のシュトーレンです。 

こだわりの国産素材を集めて一年かけて作り上げる

T.SWEETS.LABO.の結晶ともいえる商品です。 

小麦粉、卵、白砂糖、添加物は不使用です。

と、なかなか買えないシュトーレンを集めてみました。

どうですか?普段ならお店まで遠くて行けないっ!なんて方も武蔵小杉なら行ける!って方も多いのではないでしょうか?

大野屋商店 武蔵小杉東急スクエア店 ではこれらのシュトーレンのカット売りもしてるのが最大の特徴です!

「食べてみたい!」なんて方は是非覗いてみてくださいね。

どれも無くなり次第終了ですー。

行ってきたよ報告もどんどんくださーい^_^

よろしくお願いします

#シュトーレン

#プラントベース

#グルテンフリー

#クリスマス

#大野屋商店

#大野屋

#東急スクエア

#クリスマス

#特別企画

#無農薬

#米粉

#シュトーレン好き 

#クリスマス企画

#クリスマス

#クリスマスプレゼント

#3552食堂 

#sobanomicafesora 

#tsweetslabo

#そばの実カフェsora


そばの実カフェsora






t.sweets.labo.