欲しかったテント購入②内部紹介編 | ハハとムスコの大冒険

ハハとムスコの大冒険

ハハのソロデイキャンプと、旅行を兼ねた長距離親子キャンプの忘備録です。

こんにちはデレデレ


この三連休、関西地方の天気は

非常に不安定で滝汗


体調もイマイチなので、ゆっくり養生花

息子のアッシーだけこなしておりますウシシ


やっぱエエわぁラブラブラブ



ポリ版TC版がありますが、
一万円くらいの差なので、TCにしましたウインク下の換気口が結構大きいので、
夏の風通しも良さそうダッシュ
この、出入り口が大きいのもいい!酔っ払い
メッシュの付け方にまごつくハハ滝汗
チャックの上下に気づかず
付けるドア側のチャックにも
始まりと終わりの違い
があるのを忘れてましたポーン
主婦レベルが疑われますね滝汗


サイドは内側に糊代(スカート?)
があって、



こんな感じ指差しインナーを付けやすいのがいい!拍手
内側に糊代がある事で、
シートとの隙間が出来にくく、
冬場ペラペラめくれる
事もないのがいい100点


憧れの天窓ラブラブラブ



ええわーよだれちなみに、本体天窓はメッシュ


ポリのルーフフライが付いているし、



フライの天窓はTPUなので、フライかけても星空を見られますデレデレ


片面分のTPUドアが標準装備キラキラ外から見たらシワシワですが、
中から見たら、そんなでもなくOK

冬はコタツを置いて、
ここから雪景色を眺めたいなぁ酔っ払い


TPUドアは付けっぱなしは厳しいですが、
メッシュは基本素材と二重にしておけるので、夏の間は、このままいこうと思いますウインク