・ここだけの話....よくいう人は〜

自分を認めてほしい、注目してほしい

あなたを信頼したい、仲良くしたい

JKとか、ママ友がめっちゃ使ってるイメージがある😅(偏見ですけど)

 

・なるほどですね,,,とよく言う人は〜

実はあまり相手に話を聞いていない人が使う口癖。自分にはコミュニケーション力があると思っている人らしい

えーー、自分めっちゃ使ってますね😅これが本当かは分からないけど、相手の話を聞いてない時はある笑

 

・『みたいな〜』『なんか〜』と、よく言う人は〜

相手の反応次第で自分の意見を変える逃げ場を用意する人

自己主張が苦手

この投稿を見た人は、今度相手の言葉に注目するのも面白そうですね🤣