「みっさまの手料理に喜ぶ扇治郎さん」を見れる日がくるとは※追記 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

北翔海莉・みっさまがご結婚されたニュースから約3週間、扇治郎さんがトークショーで新婚生活を少しだけ披露してくださいました。

 

新婚の藤山扇治郎 初めて食べた愛妻料理は「サフランライスのカレーライス」(スポーツ報知)ヤフーのニュース面なのですぐに流れちゃうかな

 

2人は「扇治郎さん」「みっちゃん」と呼び合っている

 

ああ、もうほんとに、ずっと幸せでいてほしい。

そう、全国ツアー(巡業)という「日本縦断新婚旅行」も計画済だし!!

蘭RAN 緒方洪庵 浪華の事件帳挿入歌

 

このCDを仲良く録音されていたニュースのころに、こんな年末サプライズが待っているとは想像もできなかった。

 

”けいこ期間を通じて北翔の人柄にひかれていた扇治郎は「尊敬の念が愛に変わったんですね。振り返ると、けいこ中も心の中ではニヤニヤしていたと思う。顔を見ないであいさつしたりとか、中学生みたいなこともしていた」とデレデレの様子で振り返った。”

 

ひゅーひゅー、爆発してしまええ~。

みっさまからのお話も、どこかで聴けるといいな。

 

来年の夏が楽しみだなぁ♪

 

※スポニチさんのツイッター追加です。