JURIの音楽同好会「桜木みなと」編・二人のルドルフそしてアニータと余談。 | お蕎麦と昆布のいる暮らし

お蕎麦と昆布のいる暮らし

こちらはMomohouseです。
2匹の猫
・闇のような黒猫 :昆布
・天真爛漫
ノルウェージャン
フォレスト
キャット:小麦粉
& 飼い主(下僕)ももちんの
日常やまわりのできごと
できたことできなかったこと
日々是好日♪

スカイステージ毎月のお楽しみの一つ樹里咲穂・じゅりぴょんさまの「JURIの音楽同好会」、今月のゲストは宙組の桜木みなと・ずんちゃん!

 

JURIさんが華奢なのかずんちゃんがでっかいのか。。

いやもうめっちゃ楽しかった!

 

この二人の共通点は、なんといってもルドルフ役者であるということ。映像だけしか見たことないので恐縮ですが、じゅりぴょんさまのルドルフは儚げで素敵でした。

ずんちゃんルドルフは大劇場の時も追い詰められていく感じが素晴らしくて、でもちょっと幼いような感じもあって(そしてトップバッターだったし)大熱演でした。

 

そのずんちゃんは次の宙組公演「WEST SIDE STORY」ではアニータ。

じゅりぴょんさんもアニータ経験者なので、番組内でも少しお話がでましたが、収録後に話が弾んだのではと思うとそれも想像して楽しい。

 

恒例の役職名、まさかのそれ?

 ↓

(ネタバレ)

 

 

 

 

 

 

 

 

「F1レーサー」って

じゅりぴょんさまフォーミュラ1のことを知ってる宝塚ファンがどれくらいいると思ってらっしゃる??

まぁいいけど。

今日はシルバーストーンで決勝ですね。ポールポジションはお約束のようにハミルトン。母国でのPPに熱いレースが期待できます。