美味しい出会い | パンとお菓子の教室 しあわせのたね

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

自宅キッチンでパン教室をしています
お菓子やお料理 お喋りや笑い
楽しい ひとときを 目指しています(⌒‐⌒)


7月31日(金)☂️☁️
7月最後の日
もうすぐ梅雨明けでしょうか
梅雨があけたら暑くなるのでしょうね🌅

昨日は学びの1日でした
パン教室へ
もっちりピタパンと塩バターコーンパン
ヨーグルト酵母で作りました


ピタパンは
中東のひよこ豆のコロッケとフムス(ひよこ豆のペースト)野菜を挟んで食べるのですが
美味し過ぎました🥰
異国の地へ行った気分で
コロナ疲れが吹き飛びました🥰

美味しい出会い
美味しい繋がりに感謝です😌💓

学べば学ぶほどに
奥が深くて
未知の世界
感激する事ばかりです
充実の1日でした

また学んだ事をお伝え出来るように
精進したいと思います

明日から8月
元気に乗りきり
8月も😷マスクしながらのレッスン
お待ちしています

パンとお菓子の教室
しあわせのたね
rollpan1122@yahoo.co.jp