キャンピングカーで行く車中泊の旅❕和歌山白崎海洋公園~道の駅浜うたせ 海鮮丼食べる | 関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

関西在住!美容家SOAVITAキャンピングカーのある楽しい暮らし☆キャンピングカーでファミリー放浪旅ブログ!

プライベートエステサロンstudio estense soavita
キャンピングカー旅行好きなわが家の旅日記を綴ります。
2019年に念願のキャンピングカー キャンピングワークスのアウトドアジュニア復刻版ジュニアリボーンを中古購入しました。
ワクワクする旅が楽しみです!



みなさぁーんにっこり

おはよーございまーす🌞

和歌山県車中泊旅

続きです🚐

波波波波波波波波波波波波波


昨夜の雨風が嘘のよう

晴れました~👍️

道の駅から徒歩で行ける距離だけど

ゆっくり車中朝ごはんにして

車で移動~



白崎海洋公園展望台まで

駐車場は朝9時から

開くみたい


それに合わせてー🚐



うんうん

日本のエーゲ海と言われてるだけあるよなー




エーゲ海仕様撮影笑




あんなとこに鳥がおる❗


こうゆうのは撮りたくなるやつ

上手くとれるまで

ついつい意地なるデレデレ






うたせ食堂さん


たくさんの海鮮メニューがあったけど

わが家3人とも

海鮮丼一択でよだれ

テラス席もあるし

お子さま連れには

良いねー👍️


海鮮は

プリっプリで

ご馳走さまでした❗

満足🍴🈵😆




ゆっくり帰りまーすにっこり



おうち用にいろいろ買った
帰宅して

また海鮮丼するつもりー笑



久々のキャンカー車中泊旅


前半は珍道中やったけど


それもまた

わが家らしくてよしよし☺️



お読みいただきどうもありがとうですニコニコ

ではではー

きょうもいちにちにこやかにーうさぎのぬいぐるみ


クローバークローバーstudio estense SOAVITA クローバークローバー
         はしもと えみ