こんにちは、ソアラサービス 立花です。
 
6月1日、「THEプロフェッショナル広島交流Party2018」を開催いたしました。
プロと企業を直接繋ぐサイト「THEプロフェッショナル広島」
掲載メンバーは現在、取材中・掲載予定のかたを含めると109名を越えました。
年に一度、THEプロフェッショナル広島の掲載メンバーと同伴者に限定したクローズドパーティを開催しています。
 
今回の会場は、上八丁堀にある『Peace Cafe』
アメリカンカフェ&ライブハウスの雰囲気で、
非常に盛り上がりました!
パーティの合間には、ライブのお楽しみもご用意しました!
はじめに、社長の牛来よりご挨拶。
 
新規掲載メンバー&掲載準備中のメンバーをご紹介しました。
左より
 
 
そして、乾杯のご発声は、2003年から掲載を続けていただいている、
 
さあ、交流タイムスタートです♪
様々な業種で活躍されるプロの方々にお集まりいただき、賑やかに交流されていました。
久々の出逢い、偶然の再会、初めてのご挨拶など、お料理やお酒とともに話が弾まれていました!
 
そして、いよいよCar Truck Bus & Lifeのミュージックスタート!!
 
バンドメンバーは、みなさんクリエイターさんです。
ボーカル(金具智子
ギター(粟根靖雄
ドラムス(望月伸夫
ベース(高橋伸幸
普段とは違った魅力に酔いしれました!
おかげさまで、ムードは最高潮!
 
そして、毎年恒例のプレゼントタ―ーイム!!
 
 
パーティのご縁と出逢いによって、いろんな繋がりが生まれていくと嬉しいです。
ご参加いただいたみなさま、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!

 
最後にSO@Rも負けずに、お気取り写真。
ボクは・・・ひとりだけコンサートスタッフみたい(笑)
どうでもいいですが、この写真を見返したら、
Corrs(コアーズ)を思い出しました。
男1人ポツーンっていうところが一緒なだけですけど。
ほんま、どうでもいいオチでした。Breathless聴こ。
 
●スペシャリストにお仕事を依頼したいかたは、
●得意分野を活かしたお仕事をされているかたは、
 
(文:立花@ソアラサービス)