こんにちは。 ソアラサービスのアズアズですよ。

 

もう7月も半ばとなってまいりました。

 

もうすぐ夏休みということで、あれこれお出かけの計画を立てておられるかたも多いのでは?
旅と言えば、雑誌「じゃらん」8月号に、「守り砂」が紹介されました!
jaran.jpg
瀬戸内 ワタシの島旅手帖 という特集で、宮島の他にも小豆島や大三島、男木島、大久野島などアートや自然たっぷりの瀬戸内の島の魅力が紹介されています。
その中の宮島の特集の中のおすすめ観光コースに、守り砂が選ばれています。
守り砂につかわれているお砂を祈祷してもらっている宮島で一番古い寺院「大聖院」もしっかり特集してありますよ。

 

遠方の方、この夏のおでかけは、ぜひ広島の島々へ。

 

そして、宮島へお越しくださいね。

 

(文:アズアズ@ソアラサービス)