外国に住むために護身術として習うべくボクシングジムに来られた看護士さん | 日本初、本格的ボクシングのパーソナル(ペア)レッスン専門ジム、ソアーボクシング

日本初、本格的ボクシングのパーソナル(ペア)レッスン専門ジム、ソアーボクシング

ソアーボクシングは格闘技、運動も初心者の男性が9割のジムです。
ほとんどの方が30代〜50代。

周りに練習している方がいない環境なので気兼ねなく練習できます。

一度お気軽に体験へお越しください。

東大阪市で日本初の本格的ボクシングのプライベートレッスン専門の

 

ボクシングジム、ソアーボクシングの井上亮です。

 

 

今日はレッスンが終わって0時ごろからサンドバッグ叩いてボクシングの練習。

 

それからロードワーク。

 

寒すぎて心が折れそうになります@@;

 

 

ナイキのウェストポーチ。

 

 

携帯を入れて走ります。

 

走ってるときって、けっこうなんというか暇なんですが、

 

ずっと音楽聞きながら、考え事に夢中になって集中していると

 

あっという間に走り終わってますね。

 

 

ただ、同じ場所を二週周る箇所があって、

 

身体が無意識に近い状態で動いてるので、何周走ったか忘れるときがあります、、。

 

 

そして今日は37歳、看護士の女性にレッスン。

 

ソアーボクシングに来てくださったのは、

 

来年、アメリカで仕事をするので、

 

護身として習っておきたいそうです。

 

 

そして練習。

 

左のパンチを打つ時になかなか左足が返らなかったですが、

 

今日はしっかり返っていました。

 

 

聞いてみると家でかなり練習したとの事。

 

そうやってご自分でも練習してもらえると嬉しいですね。

 

やはりどこまでいっても本格的ボクシングの向上を

 

目指しているジムなので本望です。

 

 

そうやって上達してくると習いごとも楽しくて

 

続ける事ができますよ。

 

 

お問い合わせ

 

MAIL soar.inoue@gmail.com

 

TEL 06-6782-3125

 

HP:http://soarboxing.jp

 

ボクシングジムは大阪のソアーボクシング

 

ボクシングジムは東大阪市のソアーボクシング

 

Facebook:http://facebook.com/ryo.inoue0221

 

Twitter: http://twitter.com/soarboxing

 

Instagram:https://www.instagram.com/soarboxing/

 

 

↓↓↓下のバナーをクリックして頂けると応援をいただい事になります。よろしければお願いします!↓↓↓

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

 

↓↓↓ソアボク動画↓↓↓ よろしければチャンネル登録お願いします!

 

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=soarinoue