◇ボクシングはどれくらいでプロになれるのか◇ | 日本初、本格的ボクシングのパーソナル(ペア)レッスン専門ジム、ソアーボクシング

日本初、本格的ボクシングのパーソナル(ペア)レッスン専門ジム、ソアーボクシング

ソアーボクシングは格闘技、運動も初心者の男性が9割のジムです。
ほとんどの方が30代〜50代。

周りに練習している方がいない環境なので気兼ねなく練習できます。

一度お気軽に体験へお越しください。


テーマ:
男としての自信を広げて頂くお手伝いをさせて頂いております、
ボクシングマンツーマンレッスン井上亮です。

ボクシングはどれくらいでプロになれるのかをご説明します。

$大阪,ボクシング,出張,マンツーマンレッスン,井上のブログ

昔テレビ番組でガチンコファイトクラブというのがありましたが、あの中では大体一年でなっていましたね。

ライセンスを取るだけの目的なら一年で頑張ればなれると思います。
プロテストは基本的に強いかどうかではなく、しっかり防御と攻撃ができているかや、きちんと基礎ができているかを見ます。

僕はプロテストで相手からダウンを奪いましたが、これは採点にはまったく関係ありません。

そして一年でプロになる事についてですが、もしチャンピオンや上を目指すならこれはなるべきではないと思います。

戦績というのは一生残りますし、プロになってから負けるとモチベーションも下がります。

ですのでしっかりと経験を積んでからプロになっても遅くはありません。
それこそチャンピオンとスパーリングができるぐらいになってからプロへ行くと良いスタートが切れるのではないでしょうか。



↓↓↓ソアボク動画↓↓↓

よろしければチャンネル登録お願いします!

http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=soarinoue



お問い合わせ

MAIL
soar.inoue@gmail.com

TEL
06-6782-3125

HP
ボクシングジムは大阪のソアーボクシング
http://soarboxing.jp

ボクシングジムは東大阪市のソアーボクシング

Facebook お気軽に友達申請してください(^^)
http://facebook.com/ryo.inoue0221

Twitter
http://twitter.com/soarboxing



↓↓↓ぽちっとお願いします!↓↓↓

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ






日本初パーソナルのボクシングレッスン専門、ソアーボクシングさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス