大切な人 | 案山子の独り言 ~春夏秋冬~

案山子の独り言 ~春夏秋冬~

ブログの説明を入力します。

妻が赤ん坊の頃から大変お世話になっているおじちゃんを箱根旅行に連れて行くことに音譜妻の家と隣だったことが縁で、家族ぐるみのお付き合いがずっと続いています。おばちゃんが急に亡くなったことで元気のないおじちゃんを、少しでも元気付ける為の小旅行、弟さん含め4人で行くことにウインク

【大涌谷で記念撮影チョキ
4人で撮るのはこれが初めて。
キラキラ貴重な写真キラキラ
【75歳タクシードライバー】
20時間勤務を難なくこなす75歳とは思えない逞しいおじちゃん、凄いなぁ~。目的地までは勿論カーナビではなくおじちゃんの道案内。渋滞にはまることもなければ無駄な走行もなし。さすがキラキラベテランタクシードライバーキラキラ
【辺りは硫黄の臭いが充満DASH!
迫力ある景色が目の前に広がります。
【良い旅になりますようにほっこり

【大涌谷名物 黒たまご】
もちろん購入!!
【一個食べれば…】
7年寿命が伸びると言われています。
おじちゃん、長生きして下さいねニコ
【ホテル南風荘 部屋からの眺め】
本日は箱根湯本にあるホテル南風荘に宿泊。やや古いながら古き良き時代の名残を感じることの出来る南風荘、口コミの良さもさることながら、人よしサービスよし、特に人の良さはグッド!とても素敵な接遇に大満足照れ
【夕食の風景】
早めにチェックインし、温泉や食事をゆっくり楽しむことに音譜
【妻よ良かったね~ほっこり
キラキラ素敵な時間と素敵な写真キラキラ
何だか本当の親子みたい。
おじちゃんやおばちゃんがいなかったら…この兄弟はどうなっていたことでしょう。母親との確執や母親を癌で失う等、幼い頃からいつも温かく見守って、また支えてくれた大切な人。「恩返しがしたい」「元気になってもらいたい」そんな想いで妻が計画した今回の旅行、私の知らない3人の温かい世界がそこにはありました。妻よ、あなたの気持ち、おじちゃんにしっかり伝わってるようですよほっこり
【おじちゃん嬉しそうほっこり
おばちゃんも一緒に来てくれているはず。おじちゃんの姿を見て少しは安心してくれているかなニコ妻にとって母親のような存在だったおばちゃん、妻のショックも大きいものでしたが、おじちゃんのショックは計り知れません。とても明るく、面倒見の良い人情味溢れたおばちゃん、その存在は絶大でした。
【花を添えてくれるような素敵な食事】
楽しい時間に花を添えてくれるような素敵な食事達。特にインパクトあったのが海鮮丼。内容・量共にびっくり。なかなか見ないレベルですおねがいしかもこれが料理の一部…とても満足感のある夕食ですラブラブ
【お部屋で二次会音譜
私にも家族のように接してくれるおじちゃん。おばちゃんや妻の昔話をしながらのんびりニコ
【夜は更けてゆくのでしたお月様流れ星
楽しい時間はあっという間ですね。
キラキラ楽しかった~キラキラ
おじちゃん、また旅行行きましょうねニコ

とても思い出に残る
素敵な素敵な旅行となりましたおねがい