SOARE DANCE SCHOOL初ブログです!!

更新頑張っていこうと思いますのでちらっとのぞいていってください^^

7/22(日)
友部の八雲神社祇園祭にて今年もSOAREの子供たちのSHOW CASEが行われました。
今年で3年目です!!
今年は私が那珂市で教えているFOXのKIDSたちにも参加していただき、
例年よりパワーアップしたSHOWになったのではないかなと思います。

猛暑続きでこの日も37℃という気温の中、精一杯頑張ってくれた子供たちに
感動しました。
本当によく頑張ってくれたと思います!はなまるっ!!

次は10月に向けて頑張りましょう^^

保護者の皆様も暑い中ありがとうございました。
仲南会の皆様にも感謝です。