また買ってしまった | よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

よかよか!これが私の生きる道!子ども3人シングル母ちゃんです!

アラフォー母ちゃんの独り言( ̄▽ ̄)
暇つぶしにでも寄っていきんしゃい(笑)
オババ小豚が、日常のくだらない出来事や
情報など気ままに綴っとりますばい

こんばんは満月

日に日に寒くなって来たばってん
11月から12月がバリ好いとる
ごはん母ちゃんです豚キラキラキラキラキラキラ

今日は仕事が休みやったけん
家事ば済ませて
児童扶養手当の日やけん
銀行にも行って
9月にオープンしたばっかりの
業務スーパーに行って来ましたばい爆笑車

今までは、車で30分以上かかる
業スーに行きよったばってん
今回オープンした場所は
車で30分かからんとこに出来て
ごはん母ちゃんは
嬉しゅうして仕方なかとです爆笑

っで、何をまた買ってしもうたかと
言いますと…ニヤニヤ

はい!もういくつもいくつも
持っとるエコバッグであります笑い泣き

店内ばグルグルまわりよったら
視界にそのエコバッグが
飛び込んで来んしゃってラブ
デザインがおもしろかし
お値段も99円(税抜き)と
もうこれは買うしかなかでしょう‼️
って、食品より先に
カゴにINしてしまいましたばい爆笑ルンルンルンルンルンルン

ローマ字で書いてある
GYOMUSUPERが一見オシャレに
見えるばってん
名前は業務スーパーやしおいで爆笑
次、買い物に行く時は
このエコバッグば使いますばいウシシ

っで、家に帰ってから
お昼ご飯ば食べて
午後から、我が家のパグ犬
あざらし銀ちゃんの
狂犬病の注射に行って
ごはん母ちゃんの休みは終わりましたばい照れ
明日からまた仕事頑張りますグー照れ流れ星