今日も良いセッションが出来ました。




クライアントさんはモヤモヤを解消されて、新たな心境でスタートされます。






私の仕事はモヤモヤバスターですが、

【エロいモヤモヤは解消しません!】ので、ご依頼の際はお間違えのないようにお願い致します。( ^∀^)




というのは、先日無礼者のエロ男が、

セッションを依頼して来たからです。

たわけ者~!!( ・`д・´)




私は人生のモヤモヤバスターです。

皆さま、スッキリ、ニコニコされてお帰りになります ( ^∀^)




1人で考えていても、埒があかないことは沢山あります。




人間の思考には癖があり、自分では気付けていなかったり、気付いていても変える方法がわからないので、いつも同じ轍を廻っているのです。




それではいつまでも、同じ事の繰り返し。時間が勿体ない。




そんな時は、人に依頼して新たな風を吹かせましょう!

私モヤモヤバスターにご依頼ください。




必ず、スッキリして戴けるはず。

( ^∀^)




どうぞ宜しくお願い申し上げます🌹




*************************************


年末の心の大掃除をお手伝いさせて戴きます!!


人生のモヤモヤをスッキリさせるオパセラピスト、モヤモヤバスターの私にお任せください。


Zoom、電話でセッション承ります。


【メニュー】

https://opaarigato.wixsite.com/opa-menu


🌹LINE登録で素敵なプレゼント✨🎁✨


今のあなたに必要なことをリーディングして、プレゼントします!


🌹LINEを登録して、お友達になってくださいね。一言メッセージか、一つスタンプをポンッ!してね。

( ^∀^)


LINEはこちらから

↓↓↓↓↓

https://lin.ee/8Snncm1


#モヤモヤ解消

#スッキリサッパリ

#オパセラピスト

#zoom電話セッション承ります

#エネルギー調整

#夢をかなえたい

#自分について知りたい

#未来を知りたい

#脳の活性化

#自分に自信がない

#元気になりたい

#明るい気持ちになりたい

#リーディングメッセージ

#イコットニコット

#ゆめのたねラジオ

#joyLucaの光の配達人





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)