何にも無いけど豊かな島暮らし、

魔法の王国から✨







【祝!5月2日から放送開始】


皆様、㊗️㊗️㊗️


ついに、日曜日(5月2日)から私のラジオ番組の放送がスタート致します❣️^_^^_^^_^




新しいタイムテーブルには、

私の番組も記載されていまーす💖^_^




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



5月2日(日)14時30分〜オンエア!

ラジオ番組〜joyLucaの光の配達人〜 




どうぞよろしくお願い致します❣️

( ^▽^)




今回のテーマは、『JoyLuca がゆめのたねラジオの PA アヤヤさんからインタビューを受ける』です。




人見知り全くしない私ですが、マイク見知りするぅ~(;´-`)ぅぅっ...





一回目なんで、めっちゃ緊張感溢れるラジオになっておりま~す❣️(≧▽≦)ワラッテ~




是非ともっ、お聴きください!!




☆出演者


ゆめのたねPA 

大原アヤさん


ラジオパーソナリティー

JoyLuca 


(順不同  敬称略)







※ゲスト収録やラジオに関するお問い合わせ、お気軽にご相談ください。

luca.to.happy9999@gmail.com 





※ラジオ番組 聴き方


人の夢を応援するラジオ局

ゆめのたね放送局 

中国・沖縄チャンネルから

毎週日曜日午後14時30分〜15時放送!




下記ホームページ内の「中国・沖縄チャンネル」の『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。

http://www.yumenotane.jp/




インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性豊かなゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

・ラジオの聴き方で、よくあるご質問はこちら

https://www.yumenotane.jp/faq