どうもウメ子ですニコニコ

 

 

 

 

 

前のブログを読まずに突然私から読者申請がきて

 

 

えっ、、誰???

 

 

となる方がいるといけないので、念のためこちらにも書いておかないと~

 

 

 

 

 

 

この度、ブログをお引越しして、これからはこの場所で書いていくことにしました^^

 

 

 

 

 

 

以前のブログのアイコンはこちら。

 

 

 

 

いつ見てもこのオニュは目が開いてなくて可愛いw

 

 

 

 

 

 

引越しの経緯はかくかくしかじか色々ありまして、要約すると、リコンをして気持ち新たに始めたいなって感じです(雑)

 

 

 

 

 

 

最近の私の日常はというと・・・

 

 

 

 

 

・ここ数カ月のドタバタで、もちろんシャイニーは追えていません真顔

 

 

 

 

 

・そんな中、久しぶりに写真で見たオニュは私の想像を遥か超えて素朴でした。

 

 

 

 

 

(イメージ写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一年前)

 

 

持っているのはどちらもマイクなのに……!!!

 

 

 

 

 

 

・SuperMに今から追いつけるのか不安です

 

 

 

 

 

・御朱印帳を買いました

(なぜならリコンをしてから色んな人に神社巡りを進められるからw 徳川家紋のついた上野東照宮の御朱印帳が可愛くてそれを選びましたよ照れ

 

 

 

 

・入社した会社の派遣さんが怖いです

(ある資料について「この資料ではこの数値は確認してないんですか?」と質問したら「やれってことですか?ムカムカ」と言われたガーン怖いと言いつつ内心は「そういう意味じゃないっつーの!普通に会話してくれよ!」と悪態ついてますがw 私にそんな言い方したことをいつか後悔させてやりますよ…フフフフフ←と言いつつ何もしないやつ)

 

 

 

 

・とにかく泳ぎまくってます

(今年から水泳を始めて、特にこの夏は色んなモヤモヤを吹き飛ばすために泳ぎまくりました。目指せマスターズ!東京近郊のできれば丸ノ内線沿いでどこかいい水泳教室があれば誰か教えてください)

 

 

 

 

 

・最近の手仕事は、編み物に夢中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

どッ………どどどどどどどえらい可愛い!!!

 

 

 

 

 

でしょ?(ドヤ顔←)

 

 

 

 

もうすぐイトコに赤ちゃんが産まれるので作ってみたら、あまりの可愛さにドハマりしましてラブ

 

おくるみやら靴下やら、家中ベビーニットまみれですw

 

 

 

 

 

 

そんな感じでぼちぼち元気にやっております。

 

 

 

 

もう少し生活が落ち着いたら、また色々ブログ書けるといいですよね~

 

 

 

 

ってなんか他人事のように言ってますけど(笑)

 

 

 

 

 

ひとまずそんな感じで!またよろしくお願いいたします~

 

 

 

 

 

 

チャオ照れ