ネコムジカ  「ネムリア」


こんにちは。



別で、音楽活動もしておりまして




ここ数年は依頼曲の制作などを主に行っていましたが



オリジナル曲をはじめて配信しましたー。





僕の声そのものが

神意識、自分軸に覚醒させていく周波数であるため




ある存在からずっと規制されて来たのですが、

もう仲良くなったので




(という学びを楽しんでいただけなんですけど)




徐々に歌っていきますー。




今までスピリチュアルと音楽は分けてやってきましたが、




僕は今世で人間を完全卒業しますので




自分を分けていくなんてもったいないな!と思いまして。



やり残しのないように本気で生きていきます。




どんどん1つにしていきます!



て感じで🎤




今世も、宇宙や神に色々なギフトを頂きましたが、




創世主からのこの個体への1番のギフトは声なんです。

 



なので歌がライトワークそのもの





今回の録音は



エネルギーを変えたくなかったので



意図的にほぼ歌の編集してません。




基本的に光も闇も混在した世界観で



ふわふわと高次元×2しておりませんので




その辺に抵抗ない方は良かったら聴いてみてね!




リンクからなら歌詞も出るはず




へばまたね!



音楽やってる写真貼ろうと思ったら


古いのしかなかった😳